夏の魔物

「最近のあれやこれやそれやってどれやねんて。いやいや、どれやねんやないやろて。愛や。愛なんやこの世界は!」 の巻

◎8月14日(月)FIREBIRD 『NEW MAD CITY』 【キャスト】 ・オカダケイ ・ジュンペイ ・虚無虚無クラブ ・村男と不愉快な仲間達 ・URAOCB ・meDag. ・赤坂零式(天王洲アイル(仮))  ・BLOWN SMOKE ・アープンクッカ

◎8月16日(水)スナック雨『スナック雨×さにあらず×村男のドキドキ水曜なのに歌謡SHOW』 【キャスト】 ・さにあらず ・村男

◎8月19日(土)Antenna Books & Cafe しばしば舎 『ちょっぴりアートなしばしば縁日』 【キャスト】 ・旅する服屋さんメイドイン ・蕨大縁日東京運命一座 (東京ディスティニーランド/ヘビオンナ/村男) ・工作作家 ヨシマツチグサ ・空想作家 Sonopuro-Nopuro

◎8月19日(土)飯能eastcourt 【キャスト】 ・十六夜 ・弦詞人 ・ガールズ% ・ヨッティー ・村男

◎8月20日(日)三軒茶屋ヘブンズドア『妄想ハイキングvol.33』 【キャスト】 ・殺し屋ベイビー ・1000000$boyz ・monomo…? ・ユッコ&ぱんそに ・村男

◎8月22日(火)新松戸ファイヤーバード 『愛こそすべて』 【キャスト】 ・いおかゆうみ ・染谷芽依 ・Haruka ・電氣唄雀 ・森口真実 ・沼田謙二朗 ・村男 ・KUNI ・田中浩平 ・ピスたちお

◎8月25日(金) 感情直撃re:cords×うたのね×新宿SUNFACE 『未来音vol.2359日目』 ・システム、オール、グリーン・根本蓉子・村男

◎8月26日(土)飯能eastcourt26 『EastCourtフェスティバル2017』 【キャスト】・M&M・オスダトーヤ・CCC・ヨンパンチョー・山本真吾・ナオミーズ・横田惟一郎・真夏のサンタクロース・クレーム









只今、てくてくテレビの収録場所に向かうバスの中、今左側に「やっちまったなぁー!」って『なんとかポコさん』って餅つきのネタをされるお笑いの方がいてびっくりしております。


あ、どうも村男です。






もうね、8月はガツガツし過ぎました。


副業の時間を増やして、更にライブはいつも通り、いや寧ろいつも以上参加させて頂くとなると、本当にやばいって事を学習致しました。


まぁ、魔法で言うところのイオナズン位ちょちょいのポイと使えるようなった位に学習しちゃいましたよねこれ。



『睡眠』と言えば7時間から8時間は眠りたい福島人としては、毎日が4時間位の睡眠っていうのは、滅茶苦茶無茶苦茶ムチムチにきつい毎日でした。。。


そら、副業中に話をしながら寝てしまいますわ。。。


(↑いいわけない言い訳)







さぁてと、


それじゃあ8月をダイジェストで振り返ってみましょうか!!!


BGMは小田和正さんで「時をとーめてー君を愛せるかー、本当に君をまーもれーるかー、空をみーて考えてたー、君の為に今何が出来るかー、わーすれーないでどんな時もー」ってうた☆











(↑ここから更に数日更新出来ずでした笑)






前回の新大久保の渋アコノードラックライブで色々とありましたが、だからってなんか色々『こう言われたらこう返答しよう』みたいな作戦ねるとかしたくなかったもんで、なーんも考えず、本当になんも考えずに現場に向かいました。


現場では、渋アコ主催者である神川さんも、いつもの神川さんで接して下さったので、本当に素直に本音でお話出来ました。(カメラは回ってないでしたね確か)




撮影も、いつもの様に二人のやり取りを楽しく拝見させて頂く立ち位置として参加させ頂きました(笑)



まぁ、


色々ありますが『正しい音楽とはこうあるべきだ』なんて、たかが何十年程度しか生きていない人間が作りあげたペラペラの教科書の上で話をされても本当笑っちゃうよねって話なのですよ。


しかも、なにも思う事があるなら自分に直接言ってきたらいいのに、姑息にも主催者にだけ色々言うだなんて、、、。





ダサいですよ本当。


でもね、あなた様の貴重なご意見番今後の運営に活かさせて頂きますですよ♥️




と、そうこうしている内に、『てくてくTV街の声は街で聞け!!Vol.43やすかずん村男編 In三軒茶屋Shimaパン』が出来上がったみたいでーす☆

THANK YOU FOR THE MUSICの岡さんのイベント楽しいやたな☆

     



横浜音小屋楽しいやたな☆

横田惟一郎さんのお母様のご飯は美味し過ぎやったな☆

あまりにも村男が沢山食べるもんで、MUYOKUさんドン引きしてたな☆

松島 英生さんと久々に共演させて頂いたな☆







『村男と不愉快な仲間たち』


昔々あるところに、なっさんやハイジさんやちゃぺ丸さんが人に見えちゃった夜がありました。


写真はいつも感謝のオザワユキさんに撮影して頂きましたよ☆





あ、オザワユキさんは、今巷で流行っとるTwitterやらをやっとるみたいですので、是非是非挙って見に行ってみて下さいですよ!






Twitterアカウント→@hoshi_kumo_sora


「横田惟一郎さんのCDの裏ジャケット撮影したので是非ご覧ください!」との事です☆


2017年12月の確か7日辺りに下北沢ろくでもない夜で、『村男と不愉快な仲間たち』がまた擬人化して皆様の前に現れますので、1日中朝から晩まで空けといて下さいね☆

え?『予定がなかったら』『時間が空いてたら』 そう、、、 実は予定は空けるもので、時間はつくるものなんですって♥️

民家のやうな本屋さんの駐車場で、まさかまさかあんなにもぶっとんでる『お祭り』が開催されるだなんて( ´  ×`)ぶるぶる


東京さん、素敵な体験をありがとうございました☆







んんん?


こ、この方々は!!!




まさか!?



あぁ、やっぱりアープンクッカの皆様でしたか!!!
って、、、本当は。右側はシステム、オール、グリーンさんで、左側は横田 惟一郎さんで、真ん中が中村アリーさんでした☆

昼間の蕨でのお祭りでしたが、夜は飯能eastcourtでお祭りでした。


写真は、ガールズ%さんのうたに釘付けの皆さん。こういう瞬間がつくれるって素敵ですね☆


そして、店長とガールズ%さんに不二家のケーキ食べ放題に連れてって頂きましたよよよ(´・е・`)


ショーケースの中のケーキ、どれを食べてもいいって夢ですよねもう(涙)

踊りまくりの夜でした。

踊ったことなんてないのにね。

音楽って凄いな。

本当に本当に楽しい音ばかりやった!!!

殺しやベイビーさんには本当に本当に本当に本当に感謝ですよー!!!




こんなにも素敵な夜を、本当にありがとうございました☆
歌謡曲歌いまくりの夜でした。

次回は11月3日金曜日、『スナック雨×さにあらず×村男のドキドキ金曜なのに歌謡SHOW♥』お楽しみにぃ☆
新松戸FIREBARDさんときたら、開演前に業務スーパー行ってキムチやら納豆やらを買い込むんが決まりやったんですが、この日は副業終わってダッシュで向かいました。

いやー本当に音楽って素晴らしいやって改めて思いました。

身体を、心を、動かす力が音楽にはあるんですよね☆

よき夜でした(´・е・`)

ふくしまかんさんに久々に声かけて頂いて、久々に新宿SUNFACEでうたうた夜でした。


いやー新宿SUNFACEの小宮さんが店長やった時はいい場所やったんですけどねー☆


いやいや、本当に温度が通ってて、物凄くいい場所やったんですよ( ´  ×`)嘘やないのよ!!!

飯能eastcourtの夏祭りでした☆


山本真吾さんのご子息、朔太郎さんがかわいい過ぎてやばいでした。


本当に悶絶してまいそうな可愛らしさでした♥️







そしてそして、


昨年の飯能eastcourtクリスマスパーティーに出とったサンタクローズさん達がなんと、真夏のお祭りにやってきました!!!


(↑デーン 効果音)



男サンタの方が、物凄く福島弁でなまっててほぼ何言ってるかわかんなかったんですが、早い話が『クリスマスソングばっかり歌うことに飽きたから夏のうたを歌いに来たよ』みたいな内容の話をしていたみたいですね。





うんうん、


この日の為に作ったうたもよくもまぁ当日一回合わせただけでカタチにしてくるだなんて、本当にさすがは天才やなあのサンタ達。。。





なななんと、そんな新曲達を気に入って下さった飯能eastcourtの店長がPVをつくって下さるって話になったみたいですよ☆


こりゃ楽しみですね(´・е・`)




◎今月遂にラストライブ!!!8月29日(火)西荻窪ARTRION 正登presents 「夏の終わりの物語」

ブッキングの福原正登さんからスリーマン企画としてお誘い頂き、その際に『◯人は最低呼んで欲しい。』と言われたので、今の自分の立ち位置として、



「SMAPさんやら誰でもいいのですが有名な芸能人の方ならば、『最低◯人以上は何があっても来る!』って言えるでしょうが、自分は未だそのブランドを持っていないが故に『◯人は呼んで下さい。』って企画には残念ながら参加出来ません。そのブランドを手に入れた暁には参加させて下さいですよ!!!」



と素直に御断りのメールを送らせて頂いたのですが、


全く同じ条件で『この機会に集客を頑張ってみませんか?』と再度全く同じメールがきました。




。。。



ほほほう、真剣に自分が返答した事に対して、真剣に受け取って下さった上でのそのメールなのであれば、この出演依頼は引き受けなくてはいけない!!!


と、お引き受けした日。






まぁ、


自分は『いついつにライブ来てよ!』って言われるんがなんだか嫌になってしまったので、本当に特別なワンマンやらCD発売やら以外には皆様には個人的な告知の連絡は致しませんが、相変わらずここで告知をさせて頂いとりますので、もしもタイミングが合って気になる日があれば会場に足を運んで頂けたら幸せですよ。


奇跡的に色々なタイミングが合えばお待ちしておりますね


◎9月2日(土)赤坂TENJIKU 出演19:00~ HAL=tonny&ちんすこうメルヘンカントリーBAND/HAL=tonny:あいのことば/工藤ちゃん/村男/グレゴールの憂鬱/minor syndrome/シャーク朗読団/金魚/むらこ/衿衣/マスブスバッテラーズ