48

2017年7月31日新松戸FIREBIRD presents Being Alone Is Fashion


【キャスト】

・逢坂Rie

・佐藤せいご

・大河内大祐

・寺治爽子

・URAOCB

・システム、オール、グリーン

・kubobon(from meril)

・村男








なんでしょ。



『この日』が『あの日』って事を知った新松戸FIREBIRDブッキングマネージャーのロットンさんが集めた、『素敵満載なる顔ぶれ』の時点で嬉しいでしたが、まさかまさかまさかの終演後にサプライズ『誕生日ソングとケーキ登場』にはやられました。。。。



気が動転してたもんで、ケーキの写真やら皆さんの写真やらなーんも撮っとらんでした。






( ´  ×`)ううぅ








熱々のラーメン食べる時でさえふーふーしないこの俺が、何年かぶりにローソクふーやってしまったぜ、ちくしょー!!!




えぇえぇ。


6本ローソクを立てて貰うとりましたが、そら48本も立てたらキャンプファイアーもんね。








皆さん、お付き合い頂きありがとうございましたですよー☆


今年も無事48歳を迎えられた事に感謝☆


と、言う訳でなんだか『誕生日ありがとうございます』のコーナー

わくわくがいっぱいの宝箱みたいなプレゼントありがとうございました☆

いつも美味しい差し入れありがとうございます☆

ご機嫌斜めの猫ちゃんありがとうございます☆


8月14日の新松戸FIREBIRDでは、久々に村男と不愉快な仲間たちが擬人化しちゃうんだよスペシャル☆ のリハーサルが都内某所で行われましたよのコーナー



この日にしか御用意出来へん音が沢山沢山あるき待っててな☆

8月3日(木)八王子papabeat 『いつかのメロディ』

↑歌詞カード担当して下さったchihoさんから頂いた写真。なんか、田中邦衛さんみたいよいですね☆




【キャスト】

・ミノノサトエ

・ノムラカイト

・古矢奈穂

・村男

・後藤一哉








なにやら怪しげで痛快で楽しげな森に入って、身体中に湧き出でるマイナスイオンを沢山に浴びて、昨日迄の『人間』をしくしくジュクジュクと感じたなら、いきなりわけのわからん遊園地に辿り着いて、最後はそんなアドベンチャーな1日をひとつひとつ優しくも力強く振り返りながら明日へと向かう。





そう、


そんな日でした(笑)




自分は、いつものやうにアトム(アコースティックギターね)と一緒でしたが、自分以外は皆さん鍵盤と一緒に歌うておられる方々でした。






後藤一哉さん、


『なんだかわけのわかんない遊園地』だなんて滅茶苦茶嬉しいこと言って下さるやないですか(笑)



そんな、後藤さんのお陰でちゃんと『いつかのメロディ』がひとつにまとまって終演となりました夜(よ)。





皆さん素敵でしたが、ミノノサトエさんの歌達が曲者だらけで自分は身体の揺れが止まりませんでした☆


帰りの電車で少しお話したら、なななんとミノノさんってば、同じく福島出身の方でした。


全然なまっとらむからわからんでしたが、なんだか同郷やと嬉しくなるのはなんなんやろか。



僕ら、皆と同じ地球人なのにね。




八王子papabeat店長でいらっしゃって、度々懲りずに呼んで下さる村木さん、素敵な夜をありがとうございました!!!


あぁそうでした。音楽は受け取って下さる皆様と、支えて下さる皆様が奏でている音なのでした☆のコーナー


『システム、オール、グリーン』さんの音楽を受け取る方と、そんな二人を支え様とする一枚の写真。


写真家のオザワユキさんから頂きました。





発信する人と、


受け取る人と、


それらを支える人達との素敵な素敵な『3』のかたち。






オザワさん、


これは専門学校やらに買って貰うべき一枚ですよ本当に☆


7月4日(金)横浜の関内にある音小屋


【キャスト】

・Azu

・村男

・DICE

・ホーボー






Azuさんに誘って頂いて初横浜は関内にありまする音小屋で歌わせて頂きました☆



副業が18時までになってしまうた為、終わり次第必死に(トイレの時間を計算する位)ダッシュで向かいました。





あれですね、


やっぱり発信する直前は、なるべくならば休みにして、時間に余裕も持って行動したいものですね。


急いだお陰で、なんとかかんとか一番最初にうたうAzuさんに間に合いましたが、本当焦り過ぎて到着するまでに、なんかのエッチじゃないゲームの『♥️』を全て使いきった感じでした。


スカスカのもじゃもじゃ。






そう、略してスカスカもじゃもじゃですよもう。


えぇ。





ただ、本当に素敵な場所と素敵な共演者様達と一緒やったので、物凄く楽しい夜になりました。



Azu

DICE

ホーボー





皆さん本当に素敵やったし、やっぱり横浜って感じが物凄く新鮮で楽しいでした☆


(↑横浜って感じがわからないけども)







↑皆さんの写真は、このもじゃもじゃが撮影した『いつもバタバタ落ち着きないが故にぼけぼけな写真達』なのですが、


音小屋常連のカメラマンさん『森下ガン』さんという方に撮影して頂いた写真を頂いてしまいました。





あわわわありがとうございました☆





この人みたいな顔してますよね。


人やないけど。




皆で撮影した写真も頂けるみたいなんで、頂いたら載せたいと思います。


本当、出会って下さった皆様ありがとうございました☆







↑その集合写真を頂ける迄の間、『ハルミ』さんの、芸術的なる眉間をみせて下さった寝顔でお楽しみ下さい☆


thankyouforthemusic ソノ音ハ ドコマデモ コエテユク MUSIC BEYOND この夏一番あちいスリーマン!? 【出演】赤塚テレビ きゃめる BINN SKINNI


thankyouforthemusicの岡さん?


 MUSIC BEYONDの岡さん?


musicOlympicの岡さん?


横文字が苦手だもんで、あれなんですが、素敵な企画『音楽でもオリンピックを』を実現させるべく活動されていらっしゃる岡さんの素敵満載な企画を体感して参りました☆







いやぁ、素敵な昼の時間をありがとうございました!!!



物凄く素敵な時間で、身体が勝手に踊り出してやばいでした。


(↑なんかね、楽しいなるとよくわからんけど身体が勝手に動くんですよね。隣りにそんな人がいたら、僕は嫌ですね。。。ごめんなさい。。。)




真夜中赤坂大作戦


ありがとうございました!!!




『お客様相談室からお便りを頂きましたよ』のコーナー



匿名希望さんから頂きました。



-----------------------------------




村男さんこんばんは。



ある日、村男さんのブログに『今まで周りの方々から頂いたTシャツの写真』が全部アップされて、それ以降ぱったりとブログの更新が止まってしまいました。





どうしたのかなー?


おかしいなー?


と思って村男さんにメールをしてみたのですが、なんだか素っ気なくて、避けてるのかな?なんて思ったりもしておりました。





暫く経ったある日、


本屋さんで女性ファッション誌を何気なく立ち読みしていたら《今話題の新人モデル、ついに本誌登場!》みたいな見出しで、な、な、な、な、な、な、なんと村男さんがちょーーーーーーーーーーーーーーーー格好つけてすましたお顔でうつっておられました。








えーーーーーー!!!







ってびっくりして、雑誌を買って帰り、よーく読むと最近どこの雑誌にも引っ張りだこだそうで、ようやくスケジュールを抑えて撮影出来た写真であると書いてありました。



本屋さんに行って他の情報がないか確認したら、確かにどの雑誌にも村男さん、村男さん、村男さん!!!!が載っているではないですか。


レモンも持ってました。





とりあえず、村男さんがうつってる雑誌を幾つか買い、読んでみることにしました。





アイドルみたいな質問にも答えいらっしゃいました。




『好きな食べ物は?』


の質問に対して、「俺はオーガニック野菜のサラダしか食べない主義」って答えておられたり。。。






そして、とある雑誌に『前月号で村男さんの日々のコーディネートを掲載!それを女性読者がどれか良いか投票しトップ7を選出しました!遂に今月号で発表!!!』という記事がありました。



そのトップ7のコーディネートについて村男さんが熱く熱く語られている文章も掲載されていました。


《この服は、下北沢の古着屋で出会ったんだ。ああコイツは俺に着て欲しいんだなて気付いちゃったんだよね。まぁ結果、こうやって俺に着られることで嬉しくて輝いてるからこうしてトップ7に選ばれたわけだし。》


みたいな内容でした。







あれ?


なんか村男さんキャラ変わった?


ってゆうか誰?



となったのですが、なんだか面白くなってきて全部読んでしまいました。







そして、気付いてしまったのです。


なんと、そのトップ7で着ていたTシャツは全部、ブログにアップしていた、皆さんから頂いたTシャツ達だったのですよ!!!!!










なーんだ。


村男さんが選んで買ったやつじゃないじゃん。





と笑いながらも、完全保存版として雑誌は取っておくことにしました。









それから又暫く経ったある日の事です。


飯能eastcourtで山本真吾さんと共演したのですが、


「最近村さん忙しいんだよねー。」


と山本さんが仰ったので、






「知ってます、凄いですよねー、引っ張りだこみたいですよ雑誌!」


と言ったら、







「あぁ、あれは村さんじゃなくて村さんの双子の弟だよ。」



と山本さんが仰るではないですか、、、。









「え?そーなんですか?じゃあ過去に《ガタガタ言わずに、お前は早くいちごラーメを食ってろよ!》と言ってきたあの人も、もしかしたら村男さんの双子の弟さんだったんですか?」





「うむ。きっとそうだよ。村さんそんな酷いことしないよ。」





、、、、、。






村男さん、今まで誤解してごめんなさい。


双子だったなんて知りませんでした。。。






『ちゃんと後で謝ならきゃ!!!』












と思ったところで目が覚めました。





そうでしたか。




全部、全部、双子の弟さんだったのですね。。。







------------------------------------


匿名希望%さん、




素敵なお話をありがとうございました。。。



なんなんですかね。


確かに、自分と違って長身で、ダルビッシュ有みたいで、滅茶苦茶社交的で、無茶苦茶お酒好きで、自分と全く似ても似つかない格好よい弟君はおりますが、彼もさすがに『いちごラーメン』なるものは食べさせないんじゃないですかね。。。


そういう人なんかな彼。。。






いやいやいやいや( ´  ×`)



っか、


『村男さん、今まで誤解してごめんなさい。』


ってなんなんですの。。。







素敵な夢のお話、


ありがとうございました☆




『先日の大河内大祐さん』のコーナー

燃えてます

あ、燃えて見えたのは後ろの文字のせいか。

「あー、照明もう少し上!」

何かを見つけちゃったんですね。

GETしちゃったんですね。

あれ、もしかして『床』と合わせてきた感じですか?

なんかの魚の目みたいで素敵です☆

ポシェットに付いてるアイドルのステッカーは誰のなんですかね。









と、


そんな大河内大祐さんが新たに『組んだ』というか『バレた』というか、そんな変態剥き出しのバンドの動画はこちら。。。













『膳場貴子さんがいないNEWS23はNews23やないわ!ま、NEWS23なんだけどね。あ、今回は報道特集見たんです。』のコーナー

どうか、届きます様に☆

『48』完