新月灯花

6月26日(月) 祝十代目梅雨将軍2man series 「解放将軍〜All You Need Is Love〜 」presented by きゃすちゃンネル 新月灯花 × ラビラビ


新月灯花さんにお声かけ頂き、大切なツーマンライブの、始まりの挨拶と、転換のご案内をさせて頂きました☆




全体でひとつの夜という『作品』になるようにと、強く念じて発信させて頂きました。




故に、


『開演に先立って』と『くるま』でラビラビさんにお繋ぎして、ラビラビさん終了からの『くるま』と『en』で新月灯花さんにバトンを繋がせて頂きました夜(よ)。





自分は副業だったもんで、ギリギリに間に合う時間に早上がりさせて貰って向かったのですが、想像してた以上にちゃんとしたサブステージを用意して頂けて、本当ありがたかったです☆



ラビラビ


(人が沢山い過ぎて写真に入って貰えませんでしたバージョン。。。)

新月灯花


(高い所にのぼっちゃえば写真撮れるじゃんバージョン)







平日を感じさせない程に満員の会場でした☆


新月灯花さんってば、本当凄い人気だなって改めて感じました。


ラビラビさんも凄く素敵で、そんな二組が作り出す『くるま』の一部になれて幸せでした。




しっかし、


新月灯花さん達はビジュアルだけでも十分に格好いいのに、変わらず有り得ない程に熱々で、「◯◯党に投票してる人は、ソコをちゃんと理解されているんですかね?」とか、ドストレート過ぎるMCを連発されとりました。




考えがきちんとあって、主張したい事がしっかりとしてるから許されるんやろなって考えながら音を受け取らせて頂きました。




『本気』っていいですよね。



スタイルや思想は皆違えど、(あ、髪型のことやないよ。。。)自分も、アルバム『◯』は、明日死ぬとなる前に遺さなきゃいかんと、聴きやすさやら常識やらをぶち壊して、本当ソレだけを詰め込んだり発信させて頂きましたので、物凄く気持ちがわかるし、とてもとてもとてもとても気持ちよい夜になりました。



昨夜あの空間を共有させて頂きました皆様、素敵な夜をありがとうございました☆