( ´・‿・`)

村男アルバム『○』に収録されとる一曲目の、歌舞伎町?アルタ近く?新宿?日本?地球で撮影のあの音の元々の映像をまさかまさかのあの方に編集して頂ける事と相成りました☆あわわわわ



は、は84%って、、、。


あ、そこじゃないですよね。




えぇえぇ。


この感動、早く皆様にもお届けしたいなぁ☆




うたうたいの山本真吾さんからメールが届きました☆


先日の飯能eastcourt『山あり山あり』のこの写真いいよねぇ。


良い夜でした。



 







。。。









や、山さん、、、





完全に寄生獣ですから、、、


( ´  ×`)ぶるぶる


6月20日(火)幡ヶ谷36°5&山とケ共同企画『優しい声と笑う影 vol.10』

【キャスト】

・山とケ

・人人人

・谷口正人(劇団アニマル王子)

・染谷芽依

 ・おへそ出して寝ると雷様がやってきちゃうってさ村男

谷口正人(元:バルボーニ谷口)

人人人

染谷 芽依

村男

山とケ




山口ひろとしさんにお声掛け頂き、染谷芽依さんや横田惟一郎さんからよく噂を聴いていた幡ヶ谷36°5さんで初めて発信して参りました夜(よ)☆







幡ヶ谷36°5&山とケ共同企画


『優しい声と笑う影 』


なんと、記念すべき10回目の企画に参加させて頂いたという訳なのですが、この企画はリハーサルが終わってから串焼き屋さんで『出演者皆で前打ち上げをする』のが醍醐味やということで、そりゃあ村男にとってはこれ程の地獄はないわなってな位に美味しそうな香りが充満して気を失いそうになりました(笑)☆






食べたいけど、、、。


食べたいのに、、、。




鳥のレバーも、もつの煮込みも、絶対に後日食べに来てやるんだと強く強く誓うのでした。。。( ´  ×`)ぐるるる






と、


開演前に皆さんで楽しくご挨拶してから始まった夜でした☆



本当に主催者の色って出るんですね。



山とケさんのなんか『合言葉は元気と笑顔』みたいな感じの空気にいつの間にか包まれとりました。











幡ヶ谷36°5さんが生まれるよりも昔、大塚CAVEという場所にバルボーニ谷口(現:谷口正人)という、うたうたいな筈なのに、なかなかにうたわないうたうたいという、よくわからないとよく言われるであろううたいさんがおりました。




そのライブハウスでバルボーニ谷口さんのライブを初めて見た衝撃は今でも忘れられません。


本当『あぁ、うたって言うのはうたうもんじゃないな』って思いました。


うたうもんなんですがね。




うんうん、そんな村男のルーツミュージックの一人であります谷口さんと久しぶりに共演出来て幸せ幸せでした。








そそそそして、



そんなバルボーニ谷口さんに、山とケの山口ひろとしさんとは引き合わせて頂いたのでした。


有り難い事に、この山口ひろとしさんとは、見事『犬猿の仲』になることが出来ました。(お互いに大嫌いな事で両思いなんですよね♥️あらやだ)




本当嬉しくて涙が出てきちゃいますが、こういう仲間とまたこうして再開出来ること、数年を経てまた共演出来ることに心から感謝です。


今回そんな機会をつくってくれた山口ひろとしさん、大大大大嫌いだけど本当に感謝してます。


心からありがとう☆




6月21日(水)両国SUNRIZE SUNRIZE presents 『ユカデギグ』


【キャスト】

・乖離。

・被害者さん達と村男

・システム、オール、グリーン 

・アスカとタケシ 

・佐々木祐紀

・ミウラスマ

・岩谷元気

 




【ユカデギグ】


・床でギグを行うの意


っか、そもそもギグって一体なんなんですかね?イメージ的にはなんかライブとかの意味に近いのかな?ギャグとかやったら笑い過ぎてお腹痛くなってまいますもんね。


んー。自分はあっさりの中華そばも好きだし、こってりの家系ラーメンも好きです。

(´・е・`)




佐々木祐紀

岩谷元気

システム、オール、グリーン 

村男って可愛いよね。本当だね。

乖離。

ミウラスマ

アスカとタケシ 









みんな凄いですよね。


床を沢山沢山使うてらっしゃいました。



自分はね、今日見に来て下さった方や、システム、オール、グリーンさんを見に来ていらっしゃった中村アリーさんやらに滅茶苦茶心配される程にふらふらもじゃもじゃしていたみたいです。。。




あらら、自分としてはシャキッとしてた筈なんですけどね、、、。




でも、夏場はなんだかあれやね。。。


日曜日に沢山沢山食べた筈なのにね。。。



っか、


本当百害あって一理なしな所に大きく意味がある訳なのですが、そんな意味なんかどーでもいいので、1日も早く自分のこの『戒め』をクリアにせなあかんなと思いました。




また、高円寺Reefみたいに『開演に先立って』の曲中に失神したりしたら皆さんに迷惑かけちゃいますからね( ´  ×`)。。。





1日も早く!!!


一秒でも早く!!!



なななんと!!!


書道家の『臥狂』さんが来て下さいました☆


川サキさんと臥狂さんのスペシャルの中に入って発信させて頂けるよう秋までには覚えたいな、あの『うた』を。


本当ね、、、。


頭良くないもんで本当に物覚えが悪くて全然覚えらんないんですよね。。。

 (↑いいわけないいいわけ)

MUSHA×KUSHAの池田さん(店長)とアライ先輩

「あ、自分今哲学してるわ。」


って顔して下さい☆




って無茶ぶりした癖に 、写真見てみたらめちゃくちゃぶれていた写真。


(↑失礼極まりない)


TwitterとかSNSとかFacebookとか歌詞のやつとかの話☆


自分ってば福島出身でなまってるし、アナログ過ぎて魔法の愛iらんど(今はjimdo)しか出来んが為に、そんな村男の予定のページやら歌詞やらを切り取って、『色々と代わりに沢山を皆様に伝えて下さる』という、物凄く有り難き方々がおるのです。




本当、感謝してもしきれません。


いつもいつもいつもいつも本当にありがとうございます。






と、


その内のお一人、Twitterを代わりにやって下さっているジロリロポンさんからメールを頂きました。



「Twitterを村男本人がやっているものと勘違いされて、予約等の連絡をして下さる方々がおられるよ。」


と、、、。









おおふ。。。



本当にごめんなさい。。。


勿論ジロリロポンさんにも、そして勘違いさせてしまった皆様方にも。。。





一番は「お前が早くアナログやめてTwitterやらやれ!」って話なんでしょうが、、、。




だってー、、、。


このjimdoですらわけわからんくて一体何時間日記入力するんに時間かかるんだよって位にアナログなんですものー、、、。






と、


言う訳で、予約やら苦情やらご意見やらは村男ホームページの『お客様相談室』迄ご連絡下さいなのであります☆


ー完ー






餃子100個食べたら無料になるんだってさ☆


6月23日@吉祥寺PLANET K『ぼくのためのおとなのえほんうた』


【キャスト】

・当日foodを知って大焦り村男

・琴線に顔を成し、

・あべたかしGOLD and キラキラみさこ

・カギボス

・Charmant coco

・迫水秀樹


村男。写真は村男の家に届いた投票券。

琴線に顔を成し、

あべたかしGOLD and キラキラみさこ

カギボス

Charmant coco

迫水秀樹







物凄く物凄く楽しい夜でした。




りぃさん、ありがとう☆






そして、



りぃさん、おめでとうございます♥️






皆さん続々と結婚されるる、、、。


羨ましひ( ´  ×`)。。。



あらら、お誕生日おめでとうございます☆

なんと、突然に横田 惟一郎さんが来て下さいましたよ☆しかも写真撮ろうとしたら、滅茶苦茶素早くポーズをとって下さるもんだから、ぶれましたよね。。。もー


(↑写真下手をごまかす上級者の技)

『結』うたえて良かたです(´・е・`)♥️

2020年にどでかいイベントを企んでいらっしゃる『THANK YOU FOR THE MUSICの岡秀樹』さんが来て下さっておりました。


岡さん、会場で思いもよらずに岡さんを見付けた時、滅茶苦茶嬉しいでした☆

急遽決まったfood担当には物凄く焦りまくりましたが、楽しくやらせて頂きました☆


foodで余った野菜沢山沢山頂いちゃいました♥️


(´・е・`)うひひ



【今宵の村男のうた】



今宵のライブでは、、、



◎開演前に先立って

◎□

◎ボンクラ

◎くるま(『琴線に顔を成し、』さんにバトンを繋ぐバージョン)




を発信させて頂きまして、各転換中に紙芝居もやらせて頂きました☆





◎パンの王子様(『あべたかしGOLD and キラキラみさこ』さんにバトンを繋ぐバージョン)



◎うちづらのいいパパ(『カギボス』さんにバトンを繋ぐバージョン)



◎にわとり(『Charmant coco』さんにバトンを繋ぐバージョン)



◎結(『迫水秀樹』さんにバトンを繋ぐバージョン)




でした。



「うた紙芝居で世界を変えよう!」という訳で、何処を探しても見付けられやしない企画をつくりたいあなた、御依頼お待ちしておりますですよ☆


俺もあたいも皆大好きバナナマヒンありがとうござますのコーナー


次回のクライミュージックは?のコーナー

◎6月25日(日)大久保DolceVita

『No Drugライブ』(出演、神川圭司、ねこカフェ、OkuGen、村男)



6月26日(月)新月灯花さん企画オープニングアクトと転換ファンタジー