青に青

2017年6月16日 両国SUNRISE



さだぼーpre「Lim(沖縄)東京ツアー初日」




【キャスト】

・Lim(沖縄)

・殺し屋ベイビー

・艶街

・工藤ちゃんのピンクローターズ

・ナナちゃんリジー

・そして村男








おやすみなさい村男

(狐の布団バージョン)

ナナちゃんリジー

艶街

殺し屋ベイビー

工藤ちゃんのピンクローターズ

Lim(沖縄)




艶街さんは相変わらず音も絵になるなーって独特の毒々を楽しませて頂きました☆



殺し屋ベイビーさんは相変わらずツヤツヤピカピカドクドクモクモクしとって最高に最高でした☆(缶ビールはハラハラドキドキしちゃいましたが笑)



Lim(沖縄)さんは、滅茶苦茶爽やかでなんだか懐かしい様な気持ちにさせられてニコニコニコニコ気付いたらなってまってました☆



ナナちゃんリジーさんと、工藤ちゃんのピンクローターズさんの音楽に触れながら、瞬間自分が今のミュージックシーンってやつのど真ん中にワープした様な錯覚を覚えました。


ブクブクブク.。o○




あぁ、やっぱり自分は現代っこやないですね。



皆さんの親やったり、相方さんのお気持ちをどうしてもどうしてもどうしても考えてしまいますのでした。。。古いんでしょね考えが( ´  ×`)



わしとしては、やっぱり秘め事は秘めとるからこそのドキドキしるますのけどね。


↑直ぐに『半裸』になりたがるお前が言うなって突っ込みが入って -完-



もっともっと大事にしていきましょか、僕ら☆








あ、 


Lim(沖縄)さんったら、赤坂TENJIKのHAL=tonnyさんのなななんと先輩なんですって!!!


わぉー




うわわわこういうのってば最高ですよね。


憧れの先輩と故郷から遠く離れた場所で再会するだなんて☆



なんだか、自分と福島の仁先輩(ave)と照らし合わせて見えてきちゃって、Lim(沖縄)さんにHAL=tonnyさんの『今』をなんとかみせてあげたいなって勝手に余計なお世話全開病気が発動してしまい、HAL=tonnyさんに「終わった後打ち上げの時良かったらアトム(アコースティックギターね)と歌って下さいね!」とか、意味不明な事言ってしまいました。。。





あのね村男よ。




そらね、皆同じやないんだからね。。。


↑誰なの



そんなLim(沖縄)さんに村男のCDを購入して頂けたのは物凄く嬉しいでした。



自分も家でニコニコする様にLimさんのCD購入させて頂きました!気合い入れてDVD再生しますね☆


(↑CD聴くやつもっとらむもんで、、、)

『鼻ホームランの森』の奥さんから鼻ホームランさんへの愛を感じる話を沢山沢山伺って、あぁやっぱり結婚や。結婚なんや。結婚しかないんや。結婚結婚結婚結婚って思いました。

殺し屋さんともっともっとお話がしたいだったんですが、もじもじもじゃもじゃだもんであんまり喋れんでした。。。






あ、でもね!


殺し屋さんが着ていらっしゃったピカピカの服があまりにも可愛いい格好良きで、


「あれはどこで買ったんですか?」


「あれはお幾らだったのですか?」


「買値よりも300円高く買いたい位素敵ですー!」


「ああいった素敵な服は、一体どうやれば着れるのでしょうか?」






と話をしていたら、どういう訳か殺し屋さんが「次合う時に持ってきてあげるよ!」だなんて言って下さいました。。。


自分もしかしたらなんですが、欲しくてたまらない気持ちが顔から少しだけ滲み出ちゃってたのかもしれないですね

( ´  ×`)。。。やっちたー






っか、


殺し屋さん殺し屋さんって、なんだか物騒ですが、殺し屋さんとはつまり『殺し屋ベイビー』さんっていう素敵なバンドさんの事ですよ♥️いやぁねぇ、もう。

両国SUNRISE、赤坂TENJIKの協力なる強力なスタッフさん達☆

皆さんのライブ写真を撮ってる内に、なんか知らんけど自分が撮影されてポカーンとするの図。

何処かのマフィアみたいな主催者の貞坊さん。


知り合いやなかったら恐くて絶対近くに寄りたくないす。。。











と、言うわけなので、、、






終電近くに食事を諦めて帰り、明日の昼にもーやんカレーで儀式するぞって固く誓うの村男だったのでした。。。


↑なっさんでしたね(´・е・`)♥️


『おまけ』のコーナー





なんと、




今日着ていたのはPUFFYのTシャツやったんですが、誰にも気付いて貰えんていうか、興味持って貰えんかたので、家に着いて直ぐにTシャツの可愛さを確認するの図



両国から家に着いてTシャツを確認した後、久々に目覚ましと一緒に眠ろうかとも思うたんですが、久々のなにもないがある日やったので、先日テレビ業界のあの方から頂いた有難いお言葉を活かすべく『突撃大手の事務所さんに勝手にDVDお届け大作戦!』を決行することにしましたのコーナー




【材料】


・村男のすゝめ...大量

・熱く薄い紙一枚...村男の すゝめの『大量』に合わせて

・茶封筒(手触りが良い)...だから村男の すゝめの『大量』に合わせてですってば







うん、


朝がやって来たよ。




遅れるなよー。

(↑『とんぼ』さんのうたにのせて)







これからお出掛けの方、モーニん。


これからお休みの方、グッナイ。


仮眠して部屋掃除して、郵便局に出しに向かって、郵便局の受付の方が笑いを必死で堪えている顔を真顔で見ながらもじゃもじゃとしてDVD大作戦は終了致しましたとさ☆



※流石にジャニーズ様に『余白』は書けませんでした僕( ´  ×`)







CDを先行販売前売りでご注文頂いたお客様のみに配らせて頂いておりました『村男のすゝめ』ですが、折角飯能eastcourtさんにつくって頂いたので、追加で限定プレゼントさせて頂く事に致しました!!!



↑デデデーン!!!(効果音)








勿論、以前村男CD『◯』をAmazon様やらお店やらで購入して下さった皆様も対象ですよぜ!!!


是非是非ライブ会場でCDジャケットを御持参の上、御申告下さいです☆

(↑一応数に限りがある〼)


皆で村男を『メジャーデビューさせちゃおうよYou』のコーナー



奥さん、たまごっちやっとる場合やないですて!!!



お兄さん、トキメモ?ときめも?トキめも?とかやっとる場合やないですて!!!



お嬢ちゃん、こらこら鼻の穴に指突っ込んどる場合やないんですって!!!





村男を育ててみましょ☆


皆で皆の為のクライミュージックをあの空高くに飛ばしてみましょ!!!




育ててみたら、きっと可愛い筈ですよ

(´・е・`)♥️あらまぁ



終わりの始まりの儀式のコーナー




大量に食べた分だけ辛くもなる訳で、今回もなかなかの強敵でした。


夏はね、駄目ね。。。


と、言うわけで体内から綺麗にしましょう村ちゃんと、DVD大量に郵便局で出した後にもうやんカレーに胃って参りました。



うん。



11時30分から沢山並んどりました。。。



皆、馬鹿なんじゃないの。。。




(↑お前もな)











(↑↑誰なの)



一皿目

二皿目

三皿目




店内は狭いし、満員だし、正直居心地は最悪ですが、料理は本当に良きなんですよね。。。




もーやんなっちゃう。


リッチに新品のマイクを大量に購入しました



安っ


でも、夏はどうしてもこまめにマイク変えないと駄目なんよね。。。









【今日の豆知識のコーナー】


チョコレートは高温(28℃以上)におかれるとココアバターが溶けて表面に浮き出し、その後冷えて固まるときに白く粉をふいたような状態になります。ブルーム 現象(ブルーミング)といってチョコレート特有のものです。こうなるとみかけも悪く、チョコレート本来の味も損なわれますが、食べても別に害はありませ ん。ブルーム現象をおこさせないためには、直射日光を避け、涼しい乾燥したところに保存しましょう。

    


※日本チョコレート・ココア協会ページ調べ


『新しくなろうぜ』のコーナー


例えパンツのゴムがよれよれなっても、別に破けたりしてる訳やないんやし、「まだまだ全然履けるでしょって。」って、捨てるタイミングがわからないままにいたもんで、この際思いきって大量に捨ててやることにしました。



靴下ー!


お前さんも覚悟しいや!!!










あ、


新しくなりたいと言えば言えば、、、



小野雄介さんのうたがききたい夜ですね☆


お世話になった元新宿NlNESPICEの中島さんに、感謝の気持ちを示す為のプレゼントを買うたよのコーナー

おもいっきり自分の趣味100%なんですが、やっぱり愛する人には愛する物ですよね☆


次回のクライミュージックは!?のコーナー

◎6月20日(火)幡ヶ谷36°5

■36°5&山とケ共同企画『優しい声と笑う影 vol.10』

OPEN 18:30 START 19:00

CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500)

出演/山とケ・人人人・村男・谷口正人(劇団アニマル王子)・染谷芽依



◎6月21日(水)両国SUNRIZE

SUNRIZE presents

【ユカデギグ】

op:18:00   st:18:30

adv:¥2000+1D

door:¥2500+1D

乖離。

村男

システム、オール、グリーン 

アスカとタケシ 

佐々木祐紀

ミウラスマ

岩谷元気

【FOOD】

アライカレー



◎6月23日(金)吉祥寺Planet K 「ぼくのためのおとなのえほんうた」 Start. 18:30 Ticket¥2,000 入場時に1D別途 村男/Charmant coco(大阪)/カギボス/迫水秀樹/琴線に顔を成し、 


臥狂さんと川サキさんへ伝えたいんだけど伝えられないのコーナー



「あれを未だマスターしてなくて、なんとか覚えてお二人に連絡させて頂きたいのんですが、アレがなかなかにソレでして、ドレがまたコレみたいなんです。」












だなんて、、、。


言えない( ´  ×`)






6月18日GENの音楽の玉手箱vol.3父の日スペシャルDur mollバージョン!丸の内線 中野富士見町のイタリアンレストランRabyディナーショー第三弾




WingrowのYuutamanと、村男と不愉快な仲間達でちゃぺ丸さんの擬人化大作戦に強力してくれている一史さんが一緒にライブやるって言うので、ワクワクもじゃもじゃ楽しみに行って参りました。



Yuutamanはいつ聴いても歌上手いのよね。


あと人気の秘訣はなんといってもやっぱりその人柄なんやろな。


ボディタッチ多過ぎるけどね( ´  ×`)






一史君はあれやな。。。


痩せ過ぎやね。。。


っかそらそーなるよね。。。



今年4月に新メンバーで再始動したというDur mollさん。


主催者でもあるGENさんは、サングラスがトレードマークの素敵な方で、Wingrowやら色々プロデュースされたりしとるのですよね☆




皿もっと小さくていいわ!!!


田舎の看板位無駄に皿でかいわ!!!





ってあれ?






料理が少な過ぎるんじゃないのこれ

( ´  ×`)。。。







イタリアンとかいう福島人には全くもって無縁の食べ物が付いとったというもありますが、いつもの自分が知ってるライブハウスでかかる金額の倍位に高級な高級な夜でした。。。



見渡せばセレブみたいな人達ばっかりで、あまりにもあまりにも自分が場違い過ぎて、本当に笑えましたわ。。。






でもね、


それも含め本当に本当に行って良かったなって改めて感じました夜(よ)。







本当に二組とも素敵なんです。


本当に二組とも素敵なんですよ。


素敵なんですが、


じゃあ、


自分や自分の周りの素敵と一体何が違うのかを考えながら音を噛み締めました。








やっぱりね、


全く素敵は同じなんですが、全然違うんよね。。。






YouTubeが100だ1000だとか、そういう話やないのですよ。


1日で10000とか0何個付けりゃいいかわからなくなる位の、そういう話なんですよねこれ。







んで、彼らもまたメジャーで誰もが知ってる人達の素敵と一体何が違うのかって言ったら、全然違わないけど、全く違うんですよねきっと。






哀しいかな世界は、『同じ場所』で『同じ内容』で『同じ時間』を過ごしていても、全然違う空間に分けられているのでした。




それは、全く味が同じだとしても。


全く配合量が全く同じだとしても。











そうね、



この見えない線をぶち壊すには、先ずは見えない線の上に入れなきゃ駄目ね。


でなきゃ、きっとソレに触れることすら出来やしない。





届けたい音の為ならどんな音も出してみせる







あ、、、


まさかまさかこの食事を『最後』には出来ないもんで、






駆け込みましたよね。










おいち( ´  ×`)♥️





グッナイ☆///