『誰かを楽させる為』にある筈の音

6月10日(土)飯能EAST COURT 『山本真吾と行く山あり山あり』



【キャスト】

・村男

・ガールズ%

・鳩正義

・乖離。

・山本真吾



村男

鳩 正義

乖離。

山本 真吾



ガールズ%さんが体調不良で参加出来なくて、物凄く残念やったのですが、


お客さんと、飯能eastcourtと、演者達が『いい夜が欲しい』、『いい夜をつくろう』、『絶対にいい夜にするんだ』と、ひとつになれた様な気がした夜でした。






愛する音を発する方が『いつだって全力で音楽で語り合いたい』って言うておりましたが、正にその方の言う通り、音楽で語り合いが出来た日でした。



飯能eastcourtのお客様が、うちらの企画の日をわざわざ選んで下さって「終演後に誕生日サプライズをされたい。」と仰って下さったので、喜んで皆でお祝いさせて頂きました!


『この日』を選んで下さった事、物凄く嬉しいでした( ´  ×`)嬉しきですよ☆

今宵CDを購入して下さったお客様の一人が「私、小学生の時から村男の音楽を聴いてます。」だなんて仰って下さいまして、物凄く嬉しい気持ちになりました。最近、『開演に先立って』に何度も何度も助けられている様に、結局は流行り廃りだったりする哀しきこの世の中で、本当に本当にありがとうございます。


しっかし、月日が経つのは早いものですね。。。











やっぱり僕は、愛する音にあの愛する音を届けてあげたい。





そして、あの愛する音にもこの愛する音を届けてあげたいのです。





そんな事を思ってしまうだなんて『何も学習出来ていない』と言われてしまうのかもしれませんが、





学んだ上で、


考えた上で、


やっぱりそう思うし、音楽の力を信じたいのです。









あの日を境に全く連絡が取れなくなった人、




あの日を境に溝が出来てしまい会えなくなった人、




あの日を境に益々距離が近くなった人、









少しずつ、


時間をかけてでも会いに行きますから。





その時は、『音楽』で語り合いましょう。




つづく


山本真吾大先生、いや山本真吾神様、いいや山本真吾超人のお家で佐賀牛で打ち上げ☆


飯能eastcourtのライブが終わり、山本真吾さんのお家で鳩正義さんと乖離。さんと打ち上げでした。


山さんがこの日の為に御実家から取り寄せた佐賀牛を捌いて下さいました。


なんだか余りにも食べる事に夢中になり過ぎて写真も撮れない程に幸せな時間でした( ´  ×`)美味しいだたのよ。。。






『三時間寝たら村男と不愉快な仲間達(擬人化バージョン)のスタジオ練習に大山に向かう』の巻

ここだけの話ですが、なっさんやハイジさんやちゃぺ丸さんが、『突然に動き出す日』が今年の夏と冬にあります☆




夏は8月14日新松戸FIREBIRD企画に参加、そして冬は調整中なのですが、元下北沢屋根裏だった『ろくでもない夜』でワンマンライブあり〼!!!



こーなったら冬は全部休みにしとかなきゃね♥️




↑全部休みにしちゃうと、金銭面で大変なると思うので冗談ですからね( ´  ×`)





両手をあげて皆を撮ったら、もじゃもじゃが写ってました。。。


可愛いね(´・е・`)


次回のクライミュージックは!?のコーナー


◎6月16日(銀)両国サンライズ

さだぼーpre「Lim(沖縄)東京ツアー初日」

Lim(沖縄)/殺し屋ベイビー/艶街/工藤ちゃんのピンクローターズ/ナナちゃんリジー/村男

open18:00 start 18:30

adv 2000 door 2500

18:30~19:00 村男

19:10~19:40 ナナちゃんリジー

19:50~20:20 艶街

20:30~21:00 殺し屋ベイビー

21:10~21:40 工藤ちゃんのピンクローターズ

21:50~22:20 Lim

-----------------------------------------------


◎6月20(火)幡ヶ谷36°5

■36°5&山とケ共同企画『優しい声と笑う影 vol.10』

OPEN 18:30 START 19:00

CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500)

出演/山とケ・人人人・村男・谷口正人(劇団アニマル王子)・染谷芽依

①谷口正人(30分)19:00~

②人人人(30分) 19:35~

③染谷芽依(30分)20:10~

④村男(30分)  20:45~

⑤山とケ(30分) 21:20~

---------------------------------------


◎6月21日(水)両国SUNRIZE

SUNRIZE presents

【ユカデギグ】

op:18:00   st:18:30

adv:¥2000+1D

door:¥2500+1D

乖離。

村男

システム、オール、グリーン 

アスカとタケシ 

佐々木祐紀

ミウラスマ

岩谷元気

【FOOD】

アライカレー