村男劇場

6月6日 (火) 青空らいぶ 20時より池袋の西口付近であり〼 目印はもじゃもじゃでぷふ。 (´・е・`)♥️






かーらーのー









まさかまさかの副業で欠員が出たが故に延長と相成りまして、21時30分からになったいました。。。




20時に池袋をうろうろうるうるうらうらして下さった皆様、、、本当に申し訳ありませんでした(涙)






いや、違うんです。





いやいやいやいや、


全部僕が悪いんですよ!!!




世界は何も悪くなんかないんだー!!!









そう。


そんな村男がまた可愛いね♥️





染谷芽依さんと、横田惟一郎さんが見に来て下さったのですが、まさかまさか歌い始めて即警察に止められました。。。

( ´  ×`)あぷ



大人しく大人らしく公園でお二人に歌って貰いました。




なんか、、、



にゃんこ先生に似てるんですけど自分。





。。。




地元は福島の同級生でありますあの警察官達のイメージは、『警察』よりも先に『友達』ってのが先行するから別として、今まで抱いてきた警察の方々のイメージが今宵がらりと変わりました。




やっぱり大事ですね。




一人の印象が、その職業のイメージの全てを決めると言っても過言ではないですわ。




「お前自転車盗んだだろう!」




と、連日に渡り無実の罪で何時間も拘束され、最後は悔しくて泣いてしまったあの日から、(今思えば笑えますが笑えなかった)てっきり警察は皆酷い人間達ばかりなんだと思い込んでおりましたが、とてもとても一生懸命で素敵な人間もいらっしゃるのだと実感する事が出来ました。


お巡りさんや警察の皆様、本当にありがとうございました☆


6月8日(木)荻窪Doctor'sBAR



【キャスト】

・SHOTGUN BLADE

・高橋小一

・村男

・平野カズ



SHOTGUN BLADE

高橋小一

歌謡曲だよ村男

平野カズ







中村アリーさんが病院帰りに見に来て下さいました☆



SHOTGUN BLADEさんのドラムと二人バージョンが見てみたいなって思うたり、高橋小一さんにチバ大三さんと行かれた北海道ツアーについてもっとお話聞きたかったなって思うたり、平野カズさんの歌謡曲の夜に本当に本当に呼んで頂けたら幸せだろうなって思うた夜でした☆



東京ディスティニーランド画展「スーパーニャンニャン娘(仮名)」 チョコレートチワワで画展を開きますが、画展は「僕がいる時にだけ開いている」という条件なのですが、そのスケジュールを公開します。一番いいのは僕に直接連絡してくださることです。

07066313844 seiza-hayamiban@willcom.com

8日は、正午から夜19時まで。9日は、午後4時から夜はずっと。10日はダメ!完全にチワワにいません! 11日は、夜だけ。21時以降かな。なんなら朝まで大丈夫!12日は、朝から夕方17時まで。12日の夜は22時くらいからはたぶんいます。



と、




東京さんのホームページを覗き見て、「おっ!荻窪のライブ前に途中下車したら個展に立ち寄れるじゃんさ!」と意気込んだ村男は、高円寺で降りてチョコレートチワワって場所に向かいました。


時刻は18時30分位。


現場に到着したのはいいのですが、かすかに覗ける程度にシャッターが開いていて、そこから中の様子を伺っても、中は片付け途中のやうに御世辞にも綺麗とは言えない状況でがらんとしているだけ。。。




8日は正午から夜19時まで


というホームページの情報を再度確認し、もしや『今正にこの状態を楽しめって作品』なんかなって思いました。



思いました。


思いましたが、


思おうとしましたが、


やっぱり念の為に電話してみたら、まだなんも飾っておらず、まだ到着していないだけだったみたいでした(笑)







東京さんなら、『なにもないがある』とかいう面白い作品やらも発信してくれそうなんで、どっからどこまでが作品なんかよくわかりませんが、そんな人間ってば、物凄く素敵な作品ですよね☆



結局、Doctor'sBARライブ前には見れず、ライブ帰りに中村アリーさんと一緒に行って参りました。

中村アリーさんの顔も突っ込みどころ満載なのですが、東京ディスティニーランドさんが村男と一緒の撮影の時と比べて、こんなにも気合いの入れ具合が違うというのは、一体なんなんでしょうか。。。




。。。





6月10日(土)飯能East Court 『山本真吾と行く山あり山あり』

【キャスト】

・村男

・ガールズ%

・鳩正義

・乖離。

・山本真吾




◎開場 18時

◎開演 18時30分

◎500円(+飲み物代)

【時程】

開場 18時

開演 18時30分

18時30分〜 村男

19時10分〜  ガールズ%

19時50分〜 鳩正義

20時30分〜 乖離。

21時10分〜 山本真吾

 





ななななんと、



ガールズ%さんが体調不良により急遽参加出来なくなってしまいました。




だもんで、『代わりに自分が女装してガールズ%さんの代わりに歌う』案を皆に提案したのですが、皆に即却下されました

(苦笑)。。。










( ´  ×`)ちぇーだ