後免

馬鹿にしてました僕



馬や鹿は勿論のこと、


熊もライオンもほんに素敵でした。







 

あれね。


ここは動物園より全然近くでお会い出来る場所なのね。





っか、


動物園てば狭すぎて本当可哀想になりますが、それよりかは全然広々としとって、なかなかに快適そうな感じでした。


だけんども、ここも動物園も水族館とかもやっぱり色々と考えさせられますよね。



なきゃないでうちらは彼らにお会いする事は出来ん訳で、でもやっぱり狭くてぐるぐるノイローゼみたいになるやろなって想像出来る訳で、でも実際に自然で暮らすよりも寿命が長くて餓死する心配もない訳で、、、


っかそもそも自然と不自然とどちらがどう幸せなんかとか、っかいやいやそれは一匹一匹感じ方も違うやろがとか、っかこの話は本当あれやなとか。。。









まぁ、


ひとつ確実に言えるんは、日本のペットショップの『あれ』はいらんのけどね。


早く飼い主の資格つくらにゃね。




いやいや、


『一緒』って言われちゃったらそれまでなんですが、違うんよね。




違うんやけど、同じか。。。





うん、なんだかね( ´  ×`)




さてさて、檻の中はどちらでしょう。。。


6月3日(土)青空らいぶ池袋メトロポリタン口


電車で池袋に到着した際に、


何か忘れてる気がして気付いたら、、、








なんと、


ギター(ムラタング)背負ってくるん忘れてました。。。

急いで戻って部屋の前に着いたら、、、







なんと部屋に鍵を挿しっぱなしでした。。。


おじいちゃんみたいで可愛いね

( ´  ×`)♥️






この日は、


ちゃぺ丸さんと久々に『節電ロック』やら『□』やら『みんなのうた』やらを発信させて頂きました。





聴いて下さった方から、



「ソンナコトを言うのは格好悪いからやめた方がいい。」



と、とてもとても有難いお言葉を頂きました。




発信する『意味』をより強く感じさせて頂きました。


御意見を頂けるのは、とてもとても有り難く嬉しい事なのです。本当にありがとうございました。








6月6日(火)青空らいぶ


20時より池袋の西口付近であり〼


目印はもじゃもじゃでぷ(´・е・`)♥️




6月4日(日)新宿カールモール



イベント名『マダムは結婚して子供生まれて物凄く幸せそうで本当羨ましいよね会』


【キャスト】

・田中一世

・晴れてるのに傘

・AZU

・熊谷亮

・村男と不愉快な仲間達

・フライダーズ

田中一世

晴れてるのに傘

AZU

熊谷亮

もじゃもじゃ

フライダーズ





カールモールのマダムが育休に入る前、良くマダム主催の企画に参加させて頂いておりましたのです。




月日は流れ、


お子さんが少し大きくなって、マダムがカールモールに戻ってきたよねってな企画に久々に参加させて頂きました夜(よ)☆







なんかね、もうすっかりマダムがお母さんで羨ましいでした( ´  ×`)。。。



お子さんの写真も見せて頂き、可愛いらしいお子さんを見せて下さる時の顔がお子さんの写真を見せて下さる時の山本真吾さんと同じ様なデレデレ顔で本当に羨ましいでした。。。




なんだか沢山の幸せを頂きましたよねー


いーなーいーなー☆






今宵は、



一見、自分よりも社交的に見えるあの人が病と一緒に歌っていただなんて、、、だとか、なんか30歳ってばいいよなとか、スイッチ付きのあの目が素敵やなとか、ギターと仲良しでほこほこするねとか、素敵な素敵な夜でした☆


本来は、


今宵は村男以外には歌えやしないカバーナイトの筈が、御予約の御客様からのリクエストにより急遽クライミュージックベイベーに変更したのですが、ななななんとお仕事残業という事で、御一行様がキャンセルになりまして、久々にお会い出来るってことや、初めて見て頂けるのを楽しみにしていたのですが、それが叶わず本当に残念な夜でした。。。


あ、じゃなくて本当はフライダーズさんの音楽が好きだった分、自分のも最初から見て欲しかったなって夜でした☆グパイ



次回のクライミュージックは!?のコーナー




◼️6月8日(木)荻窪Doctor'sBAR

前売¥1500+ワンドリンク¥500

当日¥1800+ワンドリンク¥500

op/19:00 st/19:30

〈Happy Hour〉

オープン~スタートまで、¥1000で3ドリンクチケット販売

出演者(転換10分、持ち時間30分)

☆SHOTGUN BLADE

(19:30~20:00)

☆高橋小一

(20:10~20:40)

☆村男

(20:50~21:20)

☆平野カズ

(21:30~22:00)

終演後、打ち上げタイム

ラストオーダー23:00~23:30

close23:45



◼️6月10日(土)飯能East Court

◎『山本真吾と行く山あり山あり』

◎開場 18時

◎開演 18時30分

◎500円(+飲み物代)

【時程】

開場 18時

開演 18時30分

18時30分〜 村男

19時10分〜  ガールズ%

19時50分〜 鳩正義

20時30分〜 乖離。

21時10分〜 山本真吾