ご報告

母さん






母さん、


りからは




「そんなの馬鹿げている。」




だなんて笑われながらも、


福島から東京にやって来て『世界を変えてやるんだ』と日々を懸命に生きて参りましたが、、、





気付けば、


















僕は『悪魔超人』になっておりました。。。





東京ディスティニーランドと朱沸マセリと村男がタッグを組んで地下アイドルイベントに参戦!?

悪魔超人(東京ディスティニーランド+朱沸マセリ+村男)として出演しまつ。

きたる5月22日(月)、南阿佐ヶ谷にあるライブハウス「あさがやドラム」にて、夜19時15分よりスタート★ 「月刊ドラムランド」2500円+1ドリンク!





台詞なんて覚えれるんだろうか村男ってばさ。。。




なんか可愛いね( ´  ×`)


気にされてた皆さん☆ 手術は大成功ですってよ!!!



北上尾t's palの店長の、義理のお姉さんの妹さんにあたります、義理のお姉さんのお母さんのご令嬢にあたる店長の奥さんが、腎臓移植大成功だったみたいです!!!




お姉さんが腎臓を半分プレゼントされたみたいなんですが、本当凄いですよね。



体の神秘も勿論凄いのですが、自分の体を切り取ってプレゼントするって本当に本当に凄過ぎますよね。



だって、アンパンマンだって代わりの顔をジャムのおじさんとバタの子さんに、『もう焼いて貰えない』ってわかったのなら、あんなにも容易にカバオ君に顔を食べさせてあげられるだろうか。。。







健康な体から引き算するって、本当に本当に勇気がいる恐ろしい事ですよね。


その中で、奥さんのお姉さんは本当に凄いなって尊敬してしまいます。




手術大成功、本当に本当に良かった!!!


おめでとうございすです☆








と、


そんな店長の奥さんが未だお店に出れない為、微力ながら北上尾t's palに手伝いに行って参りました。



久しぶりの接客業+久しぶりでもないPAやステージ周りを担当させて頂きましたが、色々考えながら、いつもとは異なる貴重な時間を過ごさせて頂きました☆



先ずね、自分がいつも北上尾でお会いする方達とは全く異なる色を持った皆様でした。





「当たり前だろ。」


って話なのですが、


同じ場所で同じ音楽でも全く別なのですね僕ら。



っか皆様持ってるギターが高級なんばかりで凄い景色でした☆





『少しでも気持ちよく歌って貰いたい』




『少しでも気持ちよい歌を届けてあげたい』








あぁ、、、。



そう言えばこの席から、







「うぉきたきたきたきた!」


とか、




「これこれ!これなんよ!」


とか、




「誰と誰の血が繋がって毛細血管みたいになっていくんかな☆」


とか考えてたなあの日。。。











沢山沢山傷付けちゃったけど、


その分大切に思う気持ちが増えました。









こんな場所で立ち止まれないよ。




「さぁ、行こう!」

妹さんに腎臓をプレゼントしたお姉さん。アンパンマンより凄い人です☆

店長が「お姉ちゃんの腎臓貰って、少しは優しさも貰ったかなとか思ったら全然優しくなくておっかねぇままだよー。」とかのろけてました( ´  ×`)。。。





結婚ってよきですね☆





どなたかが書いた上の絵と全然違う絵。。。


いや、そもそも似顔絵なんて似てりゃいいってもんやないからね。。。


似てないのもどうかと思うけれど。。。


晴れたらいいね