アマヨノツキ

東京さんからのメール






5月22日(月)の夜に阿佐ヶ谷で地下アイドル系イベントに出るんですが、一緒に出て歌ってもらえませんか? 




ムーンライト伝説を歌ってもらいたいのです。


できれば他にも。



僕は踊り、ときどき語りたい。













うわわわわ嬉しい☆



「うたいに行きます!!!」




って即言いたいところなのだけれども、副業がバッチリ9時21時だもんで、


「代わりを探してみますです!」


と返事をしたところ、



東京さんからのメールがやってきました☆









もしも22日が大丈夫になったら、村男と東京ディスティニーランドのユニット名を以下のいずれかにしたいのですが、どれがいいですか?








『悪魔超人』





『Eはぐれメタルのつるぎ』





『湯殿山麓呪い村』





『グリとグラと焼け落ちた天使』












。。。







東京さん、、、


村男の日記はシリアスでフェミニンで茶碗三杯は泣けるって言われているのに、、、なんかお笑いの日記みたいになっちゃうやないですか(笑)(笑)(笑)





真夜中に部屋で馬鹿みたいにひとりで笑って、隣りの部屋の人がまた臼気味悪がった所で、下の様に突っ込んでみました。







『悪魔超人』

⇒ 悪魔超人は大体が正義超人になるんですよね☆

 

『Eはぐれメタルのつるぎ」』

⇒それは武器ですよねもはや☆

 

『湯殿山麓呪い村』

 ⇒読めないし村ですよね☆

 

『グリとグラと焼け落ちた天使』

 ⇒三人組ですよねそれ絶対☆









 

。。。








渾身の突っ込みは全て無視され、ユニット名は『悪魔超人』になりました。



東京さん曰く、


「まあ、なんでもいいんですけれど。短いほうが主催者にとってはやりやすいはず。」



との事です。






東京さん、、、


全て御自身で提案されたお名前なんですけど。。。


しかも、全て御自身で自己完結されとるやないですか。。。なんで聴いたんですか。。。




なんやかんやともじゃもじゃしてる辺りで、ようやく副業の代わりを探せたもんで、


きたる5月22日、村男は東京ディスティニーランドさんと阿佐ヶ谷ドラムの舞台に上がることになったのでした☆




写真家のオザワユキさんから頂きました、先日の新宿JAMフェスで『東京ディスティニーランドさんが、急にLOVEマシーンで踊り始めた』様子☆   


5月18日(木)荻窪Doctor'sBAR


【キャスト】

・大河内大祐

・坂井雄大

・横田惟一郎

・村男

大河内 大祐



(↑沢山写真撮ったのに、ほぼちゃんと写ってくれてないでした。。。)

坂井 雄大



(↑ベース弾き語りって素敵な音でした☆)


横田 惟一郎



(↑なんか、ベルセルクのセルピコみたいでした☆)

村男


(↑今日は湿気の具合で少し髪の毛のウェーブがちょっとあれでした。。。)






最高に最高に素敵な夜でした☆


出演者の方々が素敵やったんは勿論のこと、お客さんの熱も最高やったし、荻窪Doctor'sBARさんの熱も本当に本当に気持ちよいあたたかな夜でした。




自分個人の話としては、うたたちに「もっともっともっとこいよ!」と、いつも通りに言われてはしまいましたが、


それでもそれでも、今出せる全ての声を出させて頂きましたのですよ☆







そうなんですよね。



未だ未だ未だ未だこんなもんじゃないんですよね彼らの『声』は!!!






しっかし良き夜でした。






わかったのは、



「皆、音楽が好きなんだな。」


「皆の音楽が好きなんだな。」






変わったのは、


 

「ただ単純に、


ただただ単純に、


気持ちよくなろうよ。」












種子




小さなひとつの嫌いを手にした僕は


目を細める癖自然に身に付けたひとつまたひとつと


溜め息で風船を膨らませたりもするけれど


そんなこと損な事 吹き飛ばすはこの瞬間に


どんな穴も埋めてしまえる程の大きな光が


あなたにあってないものは僕が補ってあげるから


この隙間を奪って欲しいんだ







僕があげられそうな部品を何一つ持ってないならば


いい人と巡り会って欲しいと願ってあげられるよ


でも信じてる僕達が共に蒔いたこの種は


木になって実になってひとつの花を咲かせんだ


こんな場所で立ち止まれない歩き出したばかりさ






せめてせめてせめ抜いた後の今ならわかるけど


未だ何も始まってはしないんだ


僕達の果てない『あした』が枯れ果ててしまう前に






このうたを口ずさみながら 


結んだ手離さずに


強く握って行こう


活かし活かされ活かし合って


気持ちよくなろうよ


気持ちよくさせてさ


行こう行こう行こう


さぁ行こう


いこういこう


大切に生きたいな


大切に育ててイキタイナ


ハルミさんやら、中村アリーさん(写真全部逃げられた)やら、いとうよしろうさんやら、色々な色を持ったうたうたいさん達にお会い出来たんも本当に嬉しいでした☆





(↓なななんと!九月のいとうよしろうさん企画に初企画参加決定致しましたよ☆)

『好き』が見つかると嬉しくなるね☆


💠スナック雨*歌謡ナイト💠 5月24日水曜日は『スナック雨×さにあらず×村男のドキドキ水曜なのに歌謡SHOW♥』 懐かしの歌謡曲をたっぷり聞けるママおすすめの一夜です。 ✴︎18時オープン ✴︎19時スタート ✴︎チャージ¥700+オーダー+投げ銭   青い世界でお待ちしてます💠💠💠



の詳細を、



「今夜中にホームページにあげときます!」




って副業のあの方にお約束したからには、ちゃんとあげなきゃ約束破る事になってまうので、こくりこくりもじゃりしながら只今更新中の、どうも村男です☆

その方から手作りの味噌を頂きました。


職場の皆に持ってきてくれたので、どれだけ大量に作られたんでしょうか。。。




本当に豆ですよね( ´  ×`)






お後が宜しいようで☆


グッナイ♥


広島が呼んでいる☆





いきたい!!!