ぐじゃぐじゃもじゃもじゃ大放出だよ村男!!!の巻☆

新宿JAM 緊急歌番組





5月3日のジャムフェスに変更点が生まれました。ジャムの店長からの殴り込みです。


北海道にとある男がいます。その男は北海道で毎年18時間のライブを主宰しており、ジャムフェスには全日出演枠がある猛者です。ぼくをつかまえて「北海道に来てくれ。うちに好きなだけ泊まれ。そのかわり10分の芝居を9本作ってください。うちのフェスで幕間(バンドとバンドの間)に三日間上演してくれ(つまり一日につき三本上演)。さらに9本つなげて観たらひとつの物語になるようにしてほしい。さらにさらにタイトルは全部おれが考えます」ってむちゃくちゃ言われて。僕は引き受けた。 


人生が変わる体験ができました。 


そんな男が北海道からやって来る。で、ジャム店長が、「東京・斎藤・村男」の枠にその男をぶちこみたいと言い出しました。


僕は即答でオッケー出しちゃいました。北海道の男に斎藤めいと村男を見せたいし、めいさんと村男さんに北海道の男を見せたいからです。 


その男の名は


奥山京(おくやまけい)


奥山漂流歌劇団というバンドのメインボーカルでキーボードで作詞作曲家です。


つーわけで我々の持ち時間がプラス60分増やされました!20時スタートで23時終わりです。


タイムテーブルも変わります。



5月3日 STUDIO JAM Cstduio


20:05 - 20:35 奥山京 & 東京ディスティニーランド


20:45 - 21:15 斉藤メイ

21:25 - 21:55 村男


22:00 - 23:00 東京ディスティニーランド



勝手ですまない!だがこの男はすごいぜ。いっしょにやりたいのです。宜しくお願い致します。





※写真は関係ありません。ぼくの祖父です。95歳。元鉄道運転手。




























えぇ、






これはきっと間違いない。







東京さんから、こんなにも燃えたぎる程熱々の血が通ったメールを頂いたもので、滅茶苦茶無茶苦茶MUSHA×KUSHA期待していたのですが、彼ってば御自分の演奏時間が終わったら即別のライブ会場に行かれてしまったもので、その『凄さ』に全くもって気付くことが出来ぬまま、物凄い早さで絡みもないままに『終了』致しました(笑)


出会いってば面白きですね。


『運命』も、『偶然』も、全てが全てのセッションで、『好き』も『嫌い』もエトセトラなんだぜベイベー☆





しっかし新宿JAM、自分が見た空間だけで話をするならば、狂ってました(笑)


出演者もだし、お客様もだし、何よりライブハウスがね(笑)



そんな狂った空間、新宿JAMフェス!!!


体感出来て本当に嬉しいでした!東京さん、本当にありがとうございました☆


「ジャムフェスだからジャムを食べます!」って度々ジャムを食べる斉藤メイさん。。。


なんなら昼間はジャムを身体中に塗りたくったと聴くは斉藤メイさん。。。










さ、斉藤さん、、、








カブトムシきちゃいますよ。。。



(↑写真は検索サイトで『斎藤メイ ジャム』で出て来た写真を、無断でぽっちゃりと潔く頂戴した写真)



しっかし、


なにジャムやったんでしょかね

( ´  ×`)。。。

歌謡曲だよ村男☆



【今宵のお品書き】


◎人生いろいろ

(島倉千代子さん)


◎ムーンライト伝説

(セーラームーンさん)


◎ガラスの十代

(光GENJIさん)


◎LOVEマシーン

(モーニング娘さん)


終了時間が終了してから一時間以上演技を続ける東京ディスティニーランドさん。







か、か歌舞伎や( ´  ×`)。。。





歌舞伎を知らんけど、


これは間違いなく歌舞伎者のあれなんやきっと。。。




↑と、そんな東京ディスティニーランドさんに書いて貰った村男。





東京さん、、、


う、なんだか上手過ぎてひきますけど。。。




5月24日(水)渋谷スナック雨『スナック雨(千絵ノムラ)×さにあらず×村男のドキドキ水曜なのに歌謡SHOW♥』

18時オープンしてから不明までチャージ¥700+オーダー+投げ銭 ※歌謡曲のみを「かまいたちじゃなくて、お前達!一体何十曲歌うつもりなんや!」って夜☆

スペシャルコラボレーションボンバーの為、『さにあらず』さん達とスタジオに入りました。


「なんかさにあらずのお二人バージョンのがいい気がするなー!」ってばっかり言ってたら二人に怒られました(笑)




いやいや、でも本当に曲が喜ぶのが大前提なのですよね。





なんだかさにあらずのメンバーになったみたいで楽しい夜でした☆


リクエスト曲、未だ未だ受け付けてますよ(´・е・`)✨




空を越えてラララ☆




A「うはっ、またアイツだよ。」


B「アイツ?」


A「ほら色々な有名人に送るあの、、、。」


B「あー!ハイハイ(笑)」


B「色々な党の政治家やら、んーと、んーと、誰がいたっけか?あ、そーだ。あの宮崎さんやら美輪さんやらとかに送るあの人でしょ(笑)(笑)(笑)」


A「そー!(ウキウキ)」











A,B「いらっしゃいませ。普通郵便で宜しいですか?」








って、なんだか言ってるみたいな顔をされておられましたよね彼ら。。。



(↑被害妄想五段)



シンディーローパーさんも、レディガガさんも、曲はあまり知らない(本当は全然知らない)のですが、お話が出来たら幸せなのにね☆


「おかえり。」の味




横田惟一郎さんのお母様の手料理をご馳走になって参りました。


(※あ、女性が好きなんです僕)




本当に美味しいでした。


野菜が野菜が野菜が本当に野菜でした。




あぁやっぱりね。


何度も何度でも言うけれども、微笑みの『み』は味って書くと思うんだよね




デーン!

デデーン!!

デデデーン!!!

ギャー!!!!!

しくしくしく

( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )嬉しくて美味しくて困る位。。。

笑えてきて言葉にならないでした(笑)






なんでしょ。


皆で食べるご飯って本当に『美味しい』ですよね。



しかも、ご飯が美味しいだったら更に更に『美味しい』ですね。



これで、心臓の調子がばっちりだったらもっともっと『美味しい』筈でしたよね。





これも

これも。


横田さんのお母さんが作られたんですって☆












なんかね、


本当に本当にこの作風が好きだったもんで、


まじまじもじもじもじゃもじゃと見てたら、、、




ななななんと!!!





『世界』


貰っちゃいました(´・е・`)✴


ぱー!


村男の古着『Lady Go Go!』のコーナー



買い物っていいよね。




2000円のあの可愛いTシャツを平常心で正々堂々と買えない村男は、今日も激安コーナー『だけ』を廻るのであった☆



『ネジ一本だって大事な部品さ』 300円

『悪い夢を食べてくれるんだね』 450円

『ぐるぐるぐるる蜂蜜タイガー』 300円

『背中と脇がスースーするやーつ』300円

『郵送直後に運命的な出会い☆Lady Go Go!みたいな感じで宜しく』500円

『シャツ』300円

『ネルシャツをキン肉マンで言うところのウォーズマン』100円

『ありふれたニット帽』100円


沢山のありがとうにありがとうのコーナー

あわわわ、ありがとうございます!!!

うわわわわありがとうございます!嬉しいです!やっぱり全てに対して『3』が大事なんですよね☆

んはんぐ!(サザエさんが来週もまた見て下さいねの後に饅頭飲んだ音)やったー☆


ぎゃー!!!太陽と夜がサボテンの木の下で待ち合わせしてるぅぅぅ ( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )泣けます。。。


村男の古着『LADY GO GO!番外編』のコーナー

『買うか迷って買わなかった一枚』  


『美味しい』ご飯





美味しいご飯がありました。


美味しいご飯がありました。


美味しいご飯がありました。


美味しいご飯がありました。





美味しいご飯は誰が決めますか?


美味しいご飯はどの舌で感じますか?


美味しいご飯は雑誌通りですか?


美味しいご飯は皆に美味しいご飯ですか?



5月12日(金) 『ノンノンハイLIVE!勃発フェス前夜祭』高円寺DOMスタジオ

真っ暗闇のステージでうたう喉さん

ジャムを持っていない斉藤メイさん

禁煙の広告にどうでしょう村男







【今宵のお品書き】


◎en

◎くるま

◎種子


《番外編》

◎⬜






なんだか凄い企画でした。


流石はにゃきさん。


色々なスタジオで同時多発的にライブが次々と行われていくのです。。。


新宿JAMも衝撃でしたが、まさかこんなにも早く衝撃がやってくるだなんて。。。


やっぱ東京は凄げーや☆





五月十四日(日) 飯能East Court 横田惟一郎 主催 「飯能一灯祭」 横田惟一郎 村男 藤原愛 乖離。 松本裕

藤原 愛

横田 惟一郎

乖離。

松本 裕



【今宵のお品書き】


・汚れた手

・お姉ちゃんからの電話

・うちづらのいいパパ

・3


でした☆









「世界一のうたたちの声を、一秒でも、一ミリ秒でも早く、一人でも多くの方に届けなくてはいけない。」







自分にブランドがあったらもっと多くの人に触れる機会が多いというのに。。。



自分の声がもっと大きければもっと遠くまで飛ばしてあげられるのに。。。



今宵もうたたちの足を引っ張ってばかりいる村男は、1日も早くうたたちの声を『あなた』にお届けする事が出来る様にと仲間達と共にうたうのでした◎









あい☆





受け取って下さった方、


良かったー!!!


そして、ありがとうございます!!!





お届け出来なかった皆様、


世界一のうたたちをお届け出来なくてごめんなさい。





何処にいたって、


何をしてたって、


あなたのハート型のスピーカーから、いつでも好きな時に流せるようしますからね♥





東京さんからのメール







突然ですが亀有のクラブでストリップの司会やりませんか?


今夜!


夜20時半と23時半の二回。


おそらく給与五千円くらい。


紹介者は伝説のAV「洗濯屋ケンちゃん」でケンちゃんをやっていた人! 





東京ディスティニーランド








と、東京さん、、、




そりゃあ「自分むっつりなんですいません。」って御断りした後、色々色々考えちゃいましたよね。。。






いやいやいやいや、


色々ってそうじゃなくて、、、。




そうそう、そっちの方です☆


(↑ドキドキ)







どう考えても、


どー考えても、


自分は司会には向かないですよね。。。

( ´  ×`)






でもね、


今まで裸とかになるミュージシャンの気持ちが全くわからんかったりしましたが、尊敬する半裸のミュージシャンの方が『全裸に憧れる』って言うてたし、美術の学校やとヌードは芸術やて言うし、なんなら絵画なんか全裸ばっかやし。。。









うーむ、、、






「今年も夏がやってくる。」





『HRの時間』


『名刺代わり』という企画を終えて



この度皆様から頂きました貴重なるご意見は、村男が世界を変える為の大切な大切な大切な部品として活かさせて頂きます。


尚、この名刺代わりの企画内で発生した事に関しまして『行き場のないご意見』等がもしも御座いましたら、引き続き、別の場所でそれを放つのではなく、是非ともこの窓口にご意見頂ければと思います。





「最高」を呟きたくとも呟けなかった愛すべき出演者さん達、


自分の企画が未熟だった故に傷付けてしまった愛すべき出演者さん達、


それにより、沢山沢山傷付けたその出演者さんを愛する愛すべき皆様達、


そして、笑顔達をプレゼントする事が出来なかった愛すべきt's palの皆様達、


そしてそして、まんまるい学校の中の『ソレ以外』の愛すべき皆様達、


皆様に、心からのごめんなさいと心からのありがとうを☆







全て大事な部品さ


全て欠かせない部品さ


全ては人間達に


気持ちよく乗って貰うが為の『くるま』





『名刺代わり』主催:村男