あしたになれば

もりもり青森

たかはし中華そば店

にぼshin. 弘前店

なかた屋 神田店

中華そばマル真

焼麺屋 にぼてつ 弘前店

中華そば マル金




はっ、、、!!!




『青森 弘前 ラーメン』




を検索サイトで調べた結果出てきたどっかのラーメンサイトの美味しそうなラーメンの写真達を、食べれない代わりに『せめて無断で堂々と可愛らしく』をモットーに貼り付けてみました。


どうも縦書きで書くと「あぁ成る程ね。」でお馴染みの村男です。



ラーメン。


(↑アーメンのメロディで)







食べたひかたよぷ。。。



( ´  ×`)





あー、あー、マイクチェックワンツーワンツーがらがらぺー。





と、いう訳でわたくし村男、


横田惟一郎さんとツシマケンタさんの繋がりによって、なななんと青森で歌わせて頂ける事と相成りましたのでした。




◎4月27日(木)フォーク酒barてふてふ 『Wデルタアタック~弘前vs東京』

【キャスト】

・三上一昭(東京)

・仲島圭佑

・村男(地球)

・時符詩

・横田惟一郎(東京)

・ツシマケンタ




夜に新宿から高速バスで出発して、朝に青森の弘前駅に到着致しました。


着いた瞬間、先ずは滅茶苦茶寒い事に驚きました。




そうですよね。


ニュースで『桜の開花が丁度今の時期』って言うてたから、東京と比べて1ヶ月位前の気温なんすかね(?)



「先ずは温泉だー!」


と、二人で必死に温泉を調べて温泉に向かいました。


興奮し過ぎてて、肝心な温泉建物やらの写真をなんも撮ってなかった訳ですが、



もうね、温泉ってやばいんですよ。


あったかいんですよね、誰に対しても。


本当泣けます。




そんな具合で温泉を堪能した後、外にバスケットコートを発見した二人は、バスケットを無我夢中でしました。


横田さんが突き指したあたりで、やっと『うちらは何をしに来たんだ』って事に気付いた二人は汗だくのまままにボールを返却し、弘前で物凄く有名ななんとか公園へと向かうのでした。


(あまりにも汗だく過ぎて風呂に入った意味ほぼ無し。でもね、意味がないことなんてこの世にはひとつもありはしないんだってさ☆)


お土産屋さんで発見した、うたうたいの『ハルミ』さんにそっくりなこけし軍団☆

あんた青森のなんなのさ。。。









The・そして、弘前の桜の名所で有名な『なんとか公園』に到着。。。

『何処かの国がどう』とか言えない絵たち。

黒いおでんを持ち、『してやった』みたいな顔をされる横田惟一郎さん。

パンダ、パンダって、、、「取り敢えずビール!」位、取り敢えずパンダって言っとけば間違いないみたいなとこあるよね。

チョコバナナが500円やら350円やら、通常が250円やら。。。自分が福島の飯坂温泉いた時は100円でしたからね( ´  ×`)本当素敵な国になりましたね。給料は変わらないのに。。。

倒れている彼らを見て、なんだかわからないけど胃が痛くなりました。。。

この生命力の素晴らしき。

アイスクリームを持ち、『俺は珈琲はblackしか飲まねぇ』みたいな顔をされる横田惟一郎さん。



そして、『なんとか公園』からフォーク酒barてふてふさんへ向かうのでした。

向かう途中で見付けた何処かの中村アリーさんみたいななんか。

ずっとずっと唸りながら見てたら、なななんと3000円を1500円の半額にして貰えたやつ☆


(後日、どこかの北上尾のライブカフェのスタッフさんには「うわ、なんかきもーい。」と言われましたがね。。。根に持つタイプ)



そして、到着!!!



なななんと、お店は満員の状態で、常連さんやらは外で店長が謝ってお帰り頂くみたいな状況でした。


うちらの為に常連さん、本当すいません。そして、ツシマケンタさんはじめ皆様で遠征のうちらを迎え入れる空間をつくって頂き感謝でした。


本当に本当にありがとうございました☆

三上一昭

仲島圭佑

村男

時符詩

横田惟一郎

ツシマケンタ



ほんに素敵な空間でした☆

つやつやしとるちあきなおみさん♥

皆々様、本当にありがとうございました☆


そして青森から東京へ



青森滞在十数時間、バタバタで帰ってきたもんで、食べれなかった林檎飴を家について先ずはかじりました。




うん、


青森の林檎の味を全て殺してしまう程の飴の甘さ(笑)


 

横田惟一郎さんから頂いたジュース☆


(未だ飲んでない)

帰りのサービスエリアで買った青森に全く関係のない野菜☆


(葉っぱの部分がセリみたいな味がして美味でした)

ちぢみほうれん草☆


(味噌汁ってほんに最高よね)







え?手に何かくっ付いてないかって言いましたか???

お釣渡す時に度々ぎょっとされます。都会の人は冷たいですね( ´  ×`)。。。





トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ

そして

美味しいと可愛い夜の間に、なんだかピッタリな印象のピアスを見付けましたとさ。

グッナイ🌛