こんにちは給料日! さようなら給料日!?

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹




どーもニヤニヤ村男です☆




↑匿名希望さんからお便り頂いた『村男の自己紹介新バージョン!』です。






あ、あの、、、( ´  ×`)

ニヤニヤ村男って、一体何を誰に伝えたいのでしょうか僕は。。。






って、奥さん!!!

上北沢GUITAR BAR  『GOKIGENYA R』で、てくてくテレビの収録も兼ねて神川圭司さんとやすかずんさんと歌謡曲達を歌うてきた映像がなんと出来たみたいですよ☆


↑デデーン!!!(効果音)




と、この夜に村男に出会って下さった『ロシアから観光で日本にいらっしゃっていたAndreyさん』からメールを頂きました。












『やぁ村男、CDを聴き始めたよ。聴き始めたのだけれども、ロシアで今まで生きてきた文化や、今まで聴いてきた音楽と異なる為、村男の音楽を理解するには未だ未だ時間がかかりそうだ。』





って、


かなり真剣に村男の『◯』と向き合って聴いて下さったんだなって、その素直過ぎる感想に物凄く嬉しくなりました。


それに、





『あぁ、それと撮っていた動画をあげるよ。』





って、隠し撮りされてた動画まで頂いちゃいました(笑)↓↓↓再生したら、未だ翻訳するサイトがあるって事を知らない状況の時でして、全然全然お話出来んくて泣きそうになっていたあの空気を思い出し、恥ずかしくて直ぐに消しちゃいました(笑)そんな瞬間です☆


そして、




『この先、村男がよい方向に進むよう祈っているよ。』




なんて有り難いお言葉も頂きました。


Andreyさん、


本当幸せな気持ちをありがとうございます☆





Hi Andrey!


Thank you for listening to CD !


I want to laugh with everyone.


Therefore I will sing tomorrow.


It was really happy time to laugh with Laurel Andrey ☆



村男 





↑↑↑

この文章を、自分の力で届ける事が出来るようなりますからね☆



◎4月12日(木)赤坂TENJUKU ACT HAL=tonny pre. 『春コレ!!!~春を彩る唄コレクション~』


【キャスト】

・システム、オール、グリーン

・葛西ゆうき

・クマガイミサキ

・独りぼっち村男

・電氣唄雀





マスキーさんがあのマスキーさんが、マスキーさんが来て下さいましたよマスキーさんがマスキーさんがマスキーさんがマスキーさんが。。。


サンガマスキーってなんか、チャイコフスキーみたいで格好いいですね。チャイコフスキーってサッカーの人でしたけ?音楽室の壁にぶら下がってる人でしたけ?


と、


そんな『大丈夫、ひとりで帰れるよ。』の主催者マスキーさんにライブハウスでまたお会い出来るだなんて、物凄く嬉しい夜でした。



それにそれに、なななんとこの夏『システム、オール、グリーン』さんの地元徳島県での企画ライブに参加させて頂く事になりましたよよ奥さんー!!!


やっばーい!!!

システムさんの地元のお祭りイベントに参加出来るだなんて滅茶苦茶幸せですよねこりゃー☆


システム、オール、グリーン

葛西ゆうき

クマガイミサキ

村男


を地元のお祭りイベントに呼んだシステム、オール、グリーンさん

電氣唄雀

システム、オール、グリーン




徳島にもクライミュージックを!!!

だなんて、嬉しくて嬉しくて、そんな気持ちが写真の枚数に反映するだなんて、なんかそういう大人達の汚ない社会の感じとか本当に嫌なんですよね自分は!



でもあれれれ、、、


なんか偶然写真取れた数が多かったみたいですね( ´  ×`)おっかしいなー。。。



クライミュージックのお知らせのコーナー


◎4月14日(金)飯能eastcourt

~山さんと店長に『あの日』の日程調整をお願いするぞ!!!の巻~


◎4月15日(土)ヤマビコエンジンさんの絵本発売記念イベントでお芝居の中でずっとギターだけ弾く日


◆日時:4月15日(土) 17:00~19:00 

◆場所:cafe+雑貨 ぽれやぁれ 
※〒166-0003 東京都 杉並区高円寺南3-44-16 
JR高円寺駅より徒歩5分 

◆参加費:絵本予約者様は無料ご招待 
※絵本予約されていない方は、参加費1000円が発生します 

 ◇要予約・・・arito.25th★gmail.com 
  ★を@まに替えて、氏名と人数を記載しメールで申込お願いします 

◆ぽれやぁれで別途一品の注文をお願いしています 
飲物からお食事までご用意しております 
お客様の来店者数によって、お食事はイベント後などにお願いする可能性もあります 

ゲスト:Yuutaman、村男、堤千穂 
音楽・音響:隼人 
総合演出:山縣有斗 


◎4月19日(水)新松戸ファイヤーバード

~ちゃぺ丸さんと一緒です~