爽やかな日曜

池袋青空らいぶ


中野ハリセンボンのハヤシタカユキさんとぽっちゃりじゃなくてばったり池袋で会いましたとさ。

相変わらずイケメンさんなんですのよねハヤシさんてば。



と、そんなハヤシさんとは、五月のT's palの企画で一年ぶりの共演ですよ☆



ラーメン大を食べる

作詞:村男

作曲:村男

振付:村男




ららら


ラーメン大を食べーる


ラーメン大を食ーべる


ラーメン大を食ーべーるー


ラーメン大を食ーべるー




【村男豆知識】

何を隠そうこの唄は、日本の東京から南の方、沖縄から見て北の方の何処かに旅に行った際、骨付き鳥という食べ物を食べる前に思わずテンションが上がり過ぎて誕生した唄のメロディからインスピレーションを受けて生まれた唄なのである。(※インスピレーションの意味はよく理解していないで使用する例)


スタジオに行ったよ


スタジオって言ってもユニバーサススタジオジャパなんとかかんとかみたいなスタジオやなく、普通の音楽スタジオだけれども、一史さんみたいなちゃぺ丸さんみたいな一史さんみたいなちゃぺ丸さ、、、(←永遠に繰り返すパターン)と久々に入りましたのでした。




なななんと、下の方に情報があります4月19日新松戸ファイヤーバードは久々にちゃぺ丸さんのドラムが聴けちゃうかもですね♥





しっかし、


一史さんってるろうに剣心のるろうに剣心に似てるよね。なんかさ。


4月4日(火)荻窪Doctor'sBAR

システム、オール、グリーン


尾田健


小泉コウセイ


村男


久保田勝美


前回の荻窪Doctor'sBARで、うた達に「歌うな」と言われ、なっさんやハイジさんに無視される様な状況だったのですが、今宵はハイジさんが呆れる程に、物凄くなっさんがお喋り過ぎる夜でした。



そして、客席にはなななんと『有りか無しかで言えば断然中村アリー』こと、中村アリーさんがいらっしゃって下さいましたのでした☆


↑このキャッチフレーズを「是非使って下さ、」って言いかけた瞬間、即「いらんわ。」って言われました。。。遠慮しないで使って下さっていいのに。( ´  ×`)っか、ウルトラマンがお好きなんですかね。。。


あ、それに


「村男さんってば、前々回ライブ終わって直ぐに帰っちゃいそうなとこを自分呼び止めて写真一緒に撮って貰った事、前回お会いした時全く覚えてくれてなかったですよね。。。」って、共演者のあの方に言われました。



ななな、なーにー!!!


本当に無礼な奴ですね村男って男はー!!!



誠に失礼な事をしてしまい大変申し訳ありませんでした。


悪気は全然全然ないのんですが、頭がもじゃも、じゃなくて馬鹿なんでしょうね本当に。記憶力がないんだか、落ち着きがないんだか。




でも、、、


そんなとこも含め可愛いんですよね村男ってば。( ´  ×`)ねー



4月5日(水)吉祥寺WARP

吉祥寺warpプレゼンツ

『THIRD PLACE』

ヒューマンカテゴライズ with めめ

お腹ペコペコ村男

Teenager Kick Ass

ニュータウン


「皆上手くて格好いいでした。」




前回、warpブッキング担当の吉田さんに「これこれこういう対応に関して、自分はこういう疑問を感じるので、もう吉祥寺warpさんには出れません。」とお伝えした後に、きちんとソレに対するお返事で「そこは改めるのでまたいつか声を掛けさせて下さい。」と言って頂き、「それならばこちらこそ是非是非また歌わせて下さい。」で話は終わっておりました。


今回、ブッキングの吉田さんとは別にwarp店長の玲央奈さんからお誘いを頂き出演する運びとなったのですが、ちゃんと吉田さんとも話が出来て良かった夜でした。


それに、店長の玲央奈さんが、今宵ヒューマンカテゴライズ with めめでドラムを叩いていらっしゃいましたよよよ。

ピカモンをGETしに行きそうな玲央奈店長


しっかし、あれですよね。吉祥寺warpの壁の絵ってばやっぱりおっかないんですよね。。。









今夜もここは良き夜でしたよ。



世界中がそんな夜で繋がればいいのに。





やっと手紙送りました

※3Dではないので浮き出ません

貧乏故に時間もお金もなく、なかなか送れずにおりましたが、やっとやっと送りましたのですよ☆


カード作ったり、お手紙送ったりしたら、なんか結構なお金(村男目線)が財布から旅立って行きましたが、そうしてまでつくりたい1日がそこにはあって、そうしてまでつくってあげたい程に温かいお店がそこにはあるのですよね。


『Cafe T's pal Collassez』


なんか名前が異国の文字だらけで福島人には難しいですが、やっぱり人間なんですよね。


人間じゃなきゃいかんのですよ。


やっと銀歯付けました

貧乏故に時間もお金もなく、なかなか取り付けに行けずにおりましたが、やっとやっと歯医者に行きましたのですよ☆




あれね、


右だけで食べる食べ物より、右も左も気にせず食べる食べ物の方が美味しいね。



差し入れありがとうございますのコーナー

沢山ありがとうございました☆


次回のクライミュージックは!?のコーナー


◎4月7日(金)八王子papabeat


『いつかのメロディ』

Open 18:30   Start 19:00

Ticket 1900円(drink別途)

~出演(30分、転換5分)~

19:00~岩田和也(eco-note)

19:35~ohagi

20:10~村男

20:45~田中さとる

21:20~ソラノアルト


―――――――――――――――

◎4月12日(水)赤坂TENJUKU

ACT HAL=tonny pre.

【春コレ!!!~春を彩る唄コレクション~】

op:18:00   st:18:30   adv:¥2000+1D   door:¥2500+1D

電氣唄雀

クマガイミサキ

宮崎孝造

村男

葛西ゆうき

システム、オール、グリーン


――――――――――――――


ちゃぺ丸さん(ドラム)が久しぶりに参加して下さいますよ☆


◎4月19日(水)新松戸ファイヤーバード


SINMATSUDO FIREBIRD 10th ANNNIVERSARY

2017/4/19


大河内大祐

村男

大上ゆーや

システム、オール、グリーン

ハイジ

乖離。

アスカとタケシ

殺生に絶望


OPEN 17:30 START 18:00

前売2000円 当日2500円

※+1drink charge 

スタート前御来場の方には1ドリンク追加プレゼント




おまけのコーナー

今日は吉祥寺の武蔵野を食べようと思うていたので、終わったら直ぐに駆け付ける事が出来るようにと、吉祥寺に着いて直ぐに場所確認の為下見しに行きました。



そしたら奥さん、、、


近くに武道家って名前のラーメン屋さんがあるやないすか。。。



あ、ただただそれだけでした。


【完】










と、こうしてまたもや調子にのってこれを書いてはみたものの、二時間後にちゃんと起きれるのでしょうか( ´  ×`)



ラーメン。。。



(↑『アーメン』のメロディで)