触発

3月30日(木)新宿カールモール 横田惟一郎主催 触発10 『咲けば散るが続く』


【キャスト】

・横田惟一郎

・旧村男

・伴野あやめ(from 群馬)

・kii(from 群馬)

・小林薫

・染谷芽依

・でんし人

・黒坂正二郎


【触発10 タイムテーブル】


17時50分 顔合わせ

18:00〜 開場

18:30〜 横田惟一郎(O.A)

18:40〜19:00 kii

19:05〜19:25 小林薫

19:30〜19:50 伴野あやめ

19:50〜20:10 でんし人

20:30〜20:50 染谷芽依

20:55〜21:15 黒坂正二郎

21:20〜21:40 旧村男

21:45〜22:05 横田惟一郎



ぎりぎりでいつもいたいからなんてカツーンみたいに17時48分に着いた自分も悪いのですが、新宿カールモールでは既に顔合わせが終わっておりました。なんかあれね。新宿ってば福島とか上板橋とかなんかとは違って時差とかがあるのかしらね

( ´  ×`)。。。




今日はね、昼まで寝て、もっかい布団に潜ってもふもふと寝てやりました。染谷の芽依さんには悪いのんですが(本日の触発のMCより)、滅茶苦茶寝れて幸せでした

( ´  ×`)むふふふ



横田さんに、ある企画に関するメールを返ったのですが返答が返ってこなかったもんで、なんだか会うのが物凄く気まずい様な、然程気まずくない様な気がしておりましたが、会ってみたら全然普通にお話出来ました( ´  ×`)ほっ

※写真は、染谷の芽依さんのブログから勝手に無断で堂々と気持ちいい位に潔く男らしく村男らしく頂戴した『カールモールに到着したのはいいけれど、もう顔合わせは終わってしまいました。ズコーッ!』てなった瞬間の写真( ´  ×`)。。。




そら眼鏡も曇っちゃうわ。。。






『触発』10


馬鹿真面目で不器用なあの男が、


いや真面目馬鹿で不器用なあの男が、


いやいやあの馬みたいな男が本気をお届けする温度の通った企画。




10回続けるのって物凄い事なんだけど、なんかもっともっと長くやっておられる企画みたいなイメージですよね触発ってば。


そんな記念すべき触発10に合わせて、今日は自分も記念すべき日にする為のうたたちを発信させて頂きました。




【おしながき】

・空気の味

・S⚪

・あいのことば(カーペンターズのメロディにのせて)

・俺とお前と池袋



ある方からは「物凄く愛に溢れていたね。」と言って頂いたり、又ある方からは「なんかいつもの村男っぽくなかったね。」と言って頂いたり、又々ある方からは「どれも聴くのが痛かったな。」という様な感想を頂きました。



あ!それにある方からは「横田惟一郎さんに向けて歌っていたんですよね。」みたいな事を言われました。






( ´  ×`)。。。








自分、、、女性が好きなんです本当に女性が。。。いいんですよ、色々な愛のカタチは否定しないしあって全然よいのですが、自分は、自分はね。ななななんと、女性が好きなんですよね嘘みたいな本当なんですけど。ってどこが嘘みたいなのよ失礼しちゃうわ。と、いうよりかそもそもが新しく歩き出す為の演目なんですけどね。

( ´  ×`)。。。




と、そんな横田惟一郎さんが書いたとみられるSNなんとかかんとかの写メールが送られてきました( ´  ×`)。。。








。。。



     


電池22%って、、、。







じゃなくて、


感想が『面白い』だけってなんですの(笑)




っか、


『池袋でフラれたらしいぜあのもじゃ!』からの『腹が捻れる程に笑えるぜ!』の流れってなんですの( ´  ×`)。。。








↓↓↓字がき、き、き綺麗、、、。

kii


小林薫


伴野あやめ

でんし人


染谷芽依


黒坂正二郎

旧村男

横田惟一郎







写真がね、、、。





写真ってね、、、。





なんかあれよね、、、。






角度も違けりゃ、大きさやらも統一性がないって言うか、、、。


(染谷の芽依ちゃんだけ『デーン!?』みたいなんとかね。。。)








だもんで、写真家さんってばやっぱ凄いですね( ´  ×`)



写真家のオザワユキさん



いつも感謝ね☆



ありがとう触発


さようなら触発


また会う日まで

↑写真家のオザワユキさんに頂きました☆






この夜、



「いつにもまして顔でかいね。」



と言って頂きましたので、美顔ローラーを新しくしようと決意致しました◎


本日の脳内再生曲は!?のコーナー

小野雄介で『荒川河川敷』でした☆


やっぱ生が聴きたいよね生が☆


次回の『チケットが未だ未だ沢山余っているらしいぜと噂のクライミュージック情報は!?』のコーナー


◎4月4日(火)荻窪ドクターズバー

⏩もう沢山、沢山余っているよ☆


◎4月5日(水)吉祥寺warp

もう沢山、沢山余っているよ☆


◎4月7日(金)八王子パパビート

もう沢山、沢山余っているよ☆


4月8日(土)上北沢のライブバー

⏩あ、これは余ってないみたいす。。。

( ´  ×`)空気読めないよねー


4月12日(水)赤坂TENJUKU

もう沢山、沢山余っているよ☆


4月14日(金)飯能eastcourt

もう沢山、沢山余っているよ☆