人生ライブ

写真頂きましたのコーナー

吉原悲劇さん



最近高円寺の高架下で青空らいぶをやっていたら偶然にも出会った吉原さんの滅茶苦茶格好いい写真。村男CD『○  ゼロ』の歌詞カードを作って下さったちほさんから頂きました。

横田惟一郎さん



この人は元々格好いいのでいつも通りの写真。(こういうことを言うと、また多方面から色々な誤解の声を頂くことになるかもしれませんが、自分はあくまで女性が好きです。好きで好き仕方ないのです。いやいや、そういう意味やなくて。。。)

村男さん




うんうん。


で、なんで自分だけが白黒なんでしょ。。。







次回の青空らいぶは!!!

11日ですね。ただ、その前に歌謡曲歌いまくりdayがあるのでそちらも是非!リクエスト事前にお問い合わせ頂ければ覚えて歌いますよ☆英語とかは福島弁なんで無理ですが。。。


ゆけゆけ群馬!!!


奥さん、、、




なななとわたくしは、この度、ハルミ隊長をはじめ鈴木知文さんと中村アリーさんからなりますブレイモンの音楽隊『セクシーファンタスティック』の旅に同行させて頂けることと相成ったのでした。


(↑この『度』と『旅』をどうにかしたかったバージョン)





そんな、


スーパーミラクル素敵炸裂ワンダフルボンバーピーチパイな群馬遠征から帰宅致しましたよ☆



この音楽隊のリーダーでありますハルミさんは、初日は群馬のビックガールズイベントに参加するという事が決まっていたので、折角ならなんとか残された三人も別のどこかで、別の企画に参加させて頂けないものかと思い悩みました。でも、地元ではない、ましてやブランドを持っていないうたうたい三人を同時に遠征ツアーで、快く引き受けてくれる場所なんてそうそう無いのですよ。



と、、、


そんな中、群馬のガールズ%さんがうちら三人が歌える場所を必死に探して下さいまして、ななななんと!みんなまとめて素敵な企画に参加出来る事と相成ったのでした。


(↑『隊に参加が相成る』のと、『企画に参加が相成る』のをどうにかしたかった様なバージョン)


鈴木知文さん(右) 中村アリーさん(左)


鈴木知文さん(右)  大河内大祐さんみたいな村男さん(左)



◎3月4日(土)太田市SCORE


【キャスト】

・ガールズ%

・村男30%

・中村アリー

・鈴木知文

・酔いどれブルースバンド





素晴らしき場所に素晴らしきお客様に素晴らしき演奏者達が織り成す素晴らしき夜でしたが、スタート時間の読み間違いや、曲に弾かれまくった事に加えて、あと1曲、最後の最後の『オチ』を付ける事が出来ないままに終わってしまうという悪魔的な消化不良で、正に『落ち着けない夜』となってしまいました。


ガールズ%

村男30%

中村アリー

鈴木知文

酔いどれブルースバンド

太田市SCORE を出て、二日間泊めて頂く事となりました群馬『虫の音』という素晴らしき場所に向かう途中、レンタカーの運転席から見上げた空に、本当あの時の自分の顔そっくりな月があったんですよね。(写真は運転してたら撮れないでしたが)






この感情は忘れないよ。


素晴らしき夜に心からありがとう思います。





センチメンタルペーパードライバー村男と鈴木知文さんと中村アリーさんとで無事虫の音に辿り付きまして、ハルミ隊長と虫の音のマスターのアンダーソンさんとサトチエさんも加わわって朝まで夜を語り合いました。

そんな僕らにも二日目の朝がやってきた。



(上のベランダにいるのは、もはやミニ豚ではなくなったミニ豚さん二匹)







なんとかなんとかって温泉に入り、なんとかかんとかって牧場を通り、なんとかかんとかって湖か沼か海か水溜まりかなんかよくわからない場所を通って、なんとかかんとかって神社に行って参りました。






【なんとかかんとかの湯】


(カメラを見てついポーズをとってしまう困った人達の図)

【なんとかかんとか牧場】


(懲りずにカメラを見てついポーズをとってしまう困った人達の図)

【なんとかかんとか湖】


(カメラを見てついポーズをとってしまう困った人達から流石に恥ずかしくて逃げるも、何処までもレンズに喰らい付いてくる図)

【なんとかかんとか神社】


(↑の流れで皆レンズを見てて欲しいのに、こっちを見てない鈴木知文さんの図)










そして、


最後の夜がやってきた。





◎3月5日(日)群馬前橋COOLFOOL

【キャスト】

・ひとりぼっち村男

・伴野あやめ

・鈴木知文

・小此木生死

・中村アリー

・ハルミ

ひとりぼっち村男



アンダーソンさんに撮影して頂きました。なんか、、、可愛いね。

伴野あやめ


鈴木知文


小此木生死


中村アリー


ハルミ

今宵もまた素晴らしき夜でした。


嫌な一面だけを最初に目撃してしまったが故に苦手としていた人の別の一面をみて脳内のイメージを変えることに成功して嬉しくなったり、ドクドク、わくわく、艶々、ギラギラ、ドキドキ、はらはら、もじゃもじゃな夜でした。




自分としては、初日程じゃないですがうたたちに、だいぶ「お前は歌うんじゃねぇ。」と弾かれました。


なんだか、うた達の足を引っ張ってばかりで、うたたちには本当に申し訳なく思いましたが、この『素晴らしき思い出』達に心から感謝なのです。





回想シーンのコーナー (BGMは小田和正で『たしかなこと』)

ニコニコレンタカーで車を借りて出発したね

カメラを初めて見た子供達みたいだよね

ギャ!

ソフトクリームは美味しいよね

SCOREさんでのリハーサル風景だね

SCOREさんのホットケーキ美味しそうだね

素敵な音と素敵な音が出会うのは素敵な事だね

虫の音のアンダーソンさんとサトチエさんには沢山沢山お世話になったよね

起きて筋トレしてたらいつの間にか筋トレ大会みたいなったよね

ギャ!!

あまりのカラフル具合に牛もびっくりだね

牛を見に行ってだいぶハルミさんを待たせたよね

湖が凍っていたね

神社の下にあった色々な梅を置いているお店美味しそうだったね

滝も凍ってたね

ギャー!!!

おみくじをひき忘れたんだよね

自分前から言ってるけれども本気で鈴木知文さんみたいなお兄ちゃんが欲しかったんだよね

右手が可愛いらしいね

古着ってばいいよね

ギャー!!!

沢山の場面で沢山気を使わせて申し訳ないでしたね

あんな高い場所に岩を積んだのか積まれた周りが消えたのか削れたのか、、、本当自然ってば不思議だよね

主催であるハルミさん本当にお疲れ様でしたね

御来場ありがとうございましたですね

↑間違い探しとかやないですからね

喧嘩やらなんもせず四人で過ごせた事に感謝ですね

アンダーソンさんの写真は本当に素晴らしいですね

オギャー!!!

「俺は今まで生きてきて一度も人が運転している車の中で寝っちまったことはねぇんだ!」





とさっきまで言っていた鈴木知文さん。          

中村アリーさんときたら  クレヨンしんちゃんのお母さんがうさぎのぬいぐるみに話しかけるやうに  この豚君をハルミさんに見立ててだいぶ話かけてましたよね

いついつだって無邪気な三人だね

アンダーソンさんオススメのラーメン屋とお粥を食べる為  ちょっとだけ寄り道して帰ったよね

本当に美味しいでしたね

種類も豊富だったね






あ、そう言えば。。。なぜか鈴木知文さんと本気で競争しました。

この瞬間を撮影していたハルミさんは凄いですよね。










※今回、四人でアコースティックギターとレンタカー(軽自動車)と一緒に向かう為『荷物はあくまで最小限(ギター以外に荷物は一つ)』という暗黙のルールがあったので、ハイジさんとなっさんにはお留守番をして貰いましたのでした。






これにて回想シーンは終わりです。本当に本当に素敵な旅をありがとうございました☆





一先ずさらばだセクシーファンタスティック!!!


また会えるさセクシーファンタスティック!!!


明日はどっちだセクシーファンタスティック!!!


次は必ずセクシーファンタスティック!!!










↓鈴木知文さんの新しいCDが発売開始よ☆


突然答え合わせのコーナー

「◎3月4日(土)太田市SCOREの↑の右と左が逆だし。」


って思ったり言葉にしてしまったらあなたの負けよゲームでした。あら残念。




スナック雨(千絵ノムラ)×村男

◎3月8日(水)新宿ではなくて渋谷スナック雨

『スナック雨(千絵ノムラ)×村男』


18時オープンしてから不明まで

チャージ¥700+オーダー+投げ銭


※歌謡曲のみを「お前、何十曲歌うつもりなんや!」って夜にします☆


次回のクライミュージックは!?のコーナー

◎3月15日(水)荻窪ドクターズバー



◎3月16日(木)下北沢モナレコード



グッナイ(´・е・`)♥