ひろしさんに会いたくなった夜

ろくでもない夜の写真を頂きましたのけどのコーナー

↑↑↑気持ち悪くないアニメバージョン






『SHIKAKU』を『KUTI』って呼んで歌ってくれてる方がおりました。


なんだかそれも嬉しいのでした。


『定期的に僕らのラーメン大を真剣に取り組もうの会』

のメンバー、横田惟一郎さんとでんし人さんとで、なななんと今夜はラーメン大に行って参りました☆




うーむ、




『ほほえみ』って漢字は、頬が笑う味と書くのでしょうね( ´  ×`)


本日のクライミュージックのコーナー

◎2月25日(土)赤羽Enab

ゆかりんか企画

粋だね!


~イケてる大人のサタデーナイト~

open  17:00

start  17:30


【キャスト】

世界にひとつだけの村男

Jackie Jacklin

幸せの黄色い豊武

斎藤紘綱

大山田昌誠師平と大八木夏央の眼鏡六弦

ゆかりんか



幸せの黄色い豊武こと豊さんとまたご一緒出来て幸せな幸せな夜でした☆



【完】

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今宵も、


村男が発信させて頂いております世界一のうたたちを皆さんの所迄お届けする事が出来ないという事に対して、本当に本当に本当に本当に歯痒くて申し訳ない気持ちで一杯になりました。



本当にごめんなさい。





自分がもっと遠くまで音を響かせる事の出来るスピーカーだったら、ちゃんとちゃんと届けてあげられるというのに。。。




『あなた』に対しても、


『うたたち』に対しても、


本当に申し訳なく思っております。


むぅう、待ってて下さいよ!!!





赤羽☆ぶらーりもじゃり旅のコーナー

こめかみ買いたかったのけど、ライブ終わた後お店も終わてたの( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )


見付けたの(´・е・`)ちちち


本日の不愉快な仲間達のコーナー


今日は久々にシーバが来てくれましたのでした。







世の中は全て金ですかね




( •́ Δ •̀ )ね

 ( •́ в •̀ ) かね

( •́ ь •̀ )かね



明日は○『ゼロ』の告知の為に、池袋か高円寺で青空らいぶかね奥さん。

明日天気になぁれ




次回のクラミュージックは!?のコーナー


◎2月27日(月)赤坂TENJUKU

【BRAVE HEART vol.98】

op:18:30

st:19:00

adv:¥2000+1D

door:¥2500+1D


RECK

吉原正寛

荒井清弥

岩元和也

村男