HAL=tonny誕生日FES

2017年2月18日(土)  at 新宿カールモール



13:15  集合時間に


ギリギリで遅刻しました。






そっか、、、顔合わせか。。。





ななななんと、


スタート時間は14時だったのです。





別に顔合わせが大事じゃないとか言いたい訳じゃないのですが、それならばあと40分位多く寝ておくべき(前回の日記の終わりらへんの事情より)やったかなとか思いましたが、なんとかかんとかしている間にスタート時間と相成りました。







工藤ちゃん

矢來梓

アカギユウジ

みつつき

yuimuta

kii

横田惟一郎

MAGENTA RODEO

村男


(どなたかがツイッターとやらにあげてくれた写真を送って頂いて勝手に使わせて頂くという高度なパターン)

大貫永晴

やはたえみ

のうじょうりえ

菅野翔太

HANE

古郡翔馬

HAL=tonny

HAL=tonnyさん、誕生日おめでとうございますですよ☆


高い高い栄養をありがとうございますのコーナー


さあさあDVDを再生する時がきたぜのコーナー

染谷芽依さんのCD


(染谷の芽依ちゃんさんのうたたちは、弱さの分だけ強いのよね。あぁあ、人間って生き物はやっぱりどうしようもなく素晴らしいぜ。)

縁さんのCD


(あ、縁さんと二人で写ってる写真は右の奴が余りに気持ち悪過ぎたもんで暈してやりました笑)


村男2月のこれからの発信予定はこれですよのコーナー




◎2月21日(火)下北沢ろくでもない夜

【温故知新 vol.1】

OP/ST 18:30/19:00

前売り/当日  ¥2000/¥2500(ドリン代別¥500)

幸せの黄色い豊武

ツチハシノブユキ

赤塚テレビ

ヨッチン

ドカンズ88

村男



◎2月25日(土)ゆかりんかさん企画



◎2月27日(月)赤坂TENJUKU





「スケジュールをなんで載せないの?」


って言われました。






。。。




いやいやいやいやいやいやいやいや奥さん馬鹿言っちゃいけないですよ。





クライミュージック

に、ちゃんと載せとりますがな。




って思ったんですが、


もしかしたら、もしかしたらとか本当はそんな当たり前の事を今更説明するのも本当恥ずかしい事なのですが、


スケジュール=クラミュージックです。






はい、言われた通りちゃんと説明しました。


先日の写真を写真家のオザワユキさんから頂きましたのコーナー

村女


(詳しくは前回のワタシノハートを読めばいいじゃん)

写真ってばやっぱり凄いのね。


なんか空気を切り取ったりも出来るのね。






っか、写真が凄いんやなくて、カメラも凄いんだろうけど、何よりも撮ってる人が凄いんやろね。



え?撮られてる人も可愛いですって?



うむ、セッションね(´・е・`)






っかjimdoもなかなか写真に関してはあれですね。魔法のあいらんどは、画素を落とすとかの作業が本当に億劫やったんすが、その点ジンボはそれがなくて貰った写真そのままあげちゃえるもんね。





あ、こっちの話です。