ワタシノハート

横田惟一郎プレゼンツ「ワンコインライブ vol.416」

◎2月17日(金)飯能イーストコート



【キャスト】

・横田惟一郎

・村男

・染谷芽依

・でんし人

・さにあらず










突然ですが、


ひとつ皆様に謝らなければいけない事があります。







この事を告白するべきか否か、悩みました。



物凄く悩んで悩んで悩み抜いた結果、


この度こうして発表させて頂こうと決心致しました。








それはとてもとても言いづらい事なのですが、





実は村女の正体は村男だったのです。











今夜、そんな衝撃の瞬間を皆様にあんなカタチでお見せしてしまう事になろうとは、正直思いもよりませんでした。










出来れば、


出来れば最後まで、


村女は村女のままで、皆様の夢を壊すことだけはしたくなかった。




本当にごめんよ。





去年のバレンタインの村女も、


一昨年のバレンタインの村女も、


その前のバレンタインも、



その前の前のバレンタインも、


前の前の前のバレンタインも、、、


村女という村女は、全て村男だったのです。










「ママー。サンタさんなんかいないっていいち君が言ってたよー!」

「ママー。サンタさんはパパだって本当なの?」






ジーザス、、、。








おお神よ。


やっぱりこの事は私とあなただけの秘密にするべき事ですよね。  





(途中まで書いて面倒臭くなった為【完】)  



今宵も山本真吾さんに何の打ち合わせもせずに無茶ぶりしてなっさんの擬人化大作戦に力を貸して頂きました☆いつもいつもありがとうです(´・е・`)

来月に迎えに行く予定の手強い山も登れる靴

飯能eastcourtの守り神振り込みがじゃ丸くん☆

アントニオ猪木さんの真似をする横田さん

ユニットって素敵ですね。


もう呼吸が一緒なん。





愛よね愛☆

『横田』を温かく見守る『染谷先輩』

平日なのにeastcourtはわいわいもじゃもじゃ

ユニットって素敵ですね。


もう呼吸が一緒なん。





愛よね愛☆

カメラを見付けた横田さん

表情豊かな横田さん

街灯と美顔ローラーといもさん

でんし人さん以外の出演者全員でステーキガスト打ち上げ。でんし人さん以外の皆で。

染谷の芽依ちゃんはいつも笑顔がいいんだよね

終電と山本真吾さんとさにあらずさんにさよならを告げた横田さんと染谷の芽依ちゃんと三人で始発を待ちます☆

高校一年の時に、目が悪くもないのにとっとくんの眼鏡を頻繁に借りてかけて格好付ける前田君みたいな横田君。

おはようただいまおやすなさい

さてはて二時間寝たら新宿カールモールで祭です。。。









ねむねむさんいい夢みさせて下さい☆