◎2月13日(月)荻窪ドクター OGIKUBO club Doctor

『らいむらいと』さんとツーマンライブでした☆




らいむらいとさん、やっぱり好きです。なんからいむらいとさんが好きな音楽、きっと自分も好きだなって思いながら体感させて頂きました。






と、そんならいむらいとさんのお客さん達がまたいい方々ばかりでした。



こんな気持ち悪くてすこしばかり可愛らしいだけのもじもじゃのステージを最後まで受け取って下さって本当にありがとうございました。






帰り道、以前の副業の職場で一緒で、誕生日も一緒で、好き服装も一緒で、性別も一緒な荒木さんと二人で、あの中華そばを食べ、無茶苦茶美味いドーナツを食べ、滅茶苦茶水にこだわってる豆乳飲んで帰りました。(※あ、女性が好きです。)


ラーメンを、じゃなくて中華そばをすすりながら、沁々と思い起こせば今月は、


いや、今月も大変に厳しい月でした。(前回に引き続き)


いやいや、太陽はどうだとかそういうんじゃなくてさ。。。




給料日迄残すところあと2日!!!



もうちょいね( ´  ×`)ぎゃー


ギャランティーが入ったもんで久々に外食なんかしちゃいましたが、


米が、給料日というゴールを目前にしてきれてしまった事には本当に本当に身の危険を感じました。。。


ここで一句










(※意味不明)


つまりは、『字余りとか字余りじゃないとかの問題じゃないんだよね。』、『部屋の更新料って高過ぎるよね。』、『らいむらいとさん達を自分の知り合いにもっと見せてあげたかったよね。』って話。




お勧めされた映画をみてみようのコーナー


キューブリックの、『フルメタルジャなんとか』って映画を観るました。


【感想】

うん、人間ってなんでしょ。

お勧めされたお芝居を見に行こうのコーナー

新宿 シアターPOO 心中椿 『母子像』 東京公演ふりむけば新宿

〜面影をおいかけて〜



【感想】


うん、やっぱ目ですね。


ワタシノハート

固まるまでにはもう少し掛かるわ


あなたに送る為のあたしのハート


何度も扉を開いて確認するの


あなたに送る為のあたしのハート



ゆっくりと時間をかけて作り上げたモノよ


美味しい筈よ



固まった筈なのに不安で仕方ない


あなたに贈る為の私のハート



ゆっくりと時間を掛けて作り上げたモノじゃない自分を信じて



一口歯跡だけ付けて残されたらどうすればいいの不安ばかりがよぎる


神様お願いこの想い届けて


これからって時にヒビ割れてしまいそう



自分を信じて


あなたに贈る為の


あたしのハート


あなたに食べられて


溶けていきたい



給料日前日に素敵なカロリーをありがとうございましたのコーナー