そうだ、結婚しよう。

◎2月8日(水)赤坂TENJUKU 『BRAVE HEART vol.97』

【キャスト】

・一ノ瀬愛実

・長松楓揮

・ハセヤン(from京都) 

・村男

・大貫永晴



京都や大阪ツアーの時に、ハセヤンさんの経営されとるライブハウスで歌わせて頂ける事になりました☆


やたたたたぴ(´・е・`)





ザ・しかし、


うたたちにうたうなって酷く怒られた夜でした。


ごめんなさい。。。



あの

馬鹿真面目、いや真面目馬鹿のAardwolfさん、いや横田惟一郎さんと出会う事となった企画、『大丈夫。ひとりで帰れるよ。』という、何処にもないイベントをやっていたあのマスキーさんと久々にお会いしました。





もうすっかりパパで、


もうすっかり社会人で、


でもやっぱりなんにも変わらない目をしておられました。





音楽するにも、仕事するにも、パパするにも、ふざけるにも、生きること全てに全力なマスキーさんはやっぱり素敵でした☆







「結婚いーなー!」


って言うてたら、





「村田ちゃん、相手がいるとかいないとか関係ないじゃん。もう結婚しちゃえよ!」



ってマスキーさんに言われたのですが、





その横から横田さんが、


「いや、関係あるでしょ!」


って真顔で言うてました。












( ´  ×`)真面目よねー



( ´  ×`)普通の人よねー



( ´  ×`)ねー




突然

あのふくしまかんさんからレディオのお誘いを頂きました!!!


◎2月10日(金)「かん×shige×shoco×JUN×もう1人の、音楽番組!」毎週金曜日22時05分~■ぷちFM897すみだリヴァー■心温まるかもしれない音楽な番組をお届けします!番組へのメールお待ちしております。

第83回かん×村男の回!

メールテーマ「ふくしま」



ツイキャスでも同時配信!


なっさん、喋りはあんたがいないと駄目なんよ( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )うるうるるる


今月は

いや、今月も大変に厳しい月でした。


いやいや、太陽はどうだとかそういうんじゃなくてさ。。。






給料日迄あと5日!!!



長すぎよね( ´  ×`)ぎゃー



「遂に、金魚がミュージックビデオを作りました!!!」

って、あれれ。


僕ってば村男でしたわ。


( ´  ×`)いやーねー


「2月11日、Tremoln Earthバレンタインロビーコンサートやります!!!」

って、あれれれ。


僕ってば村男でしたわ。


( ´  ×`)いやーねー


「山本真吾さんちの朔太郎君が立ちました!!!」

山さん、、、


可愛い過ぎて泣けるます

( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )



◎2月13日(月)荻窪クラブドクター

英語で↓↓↓


『OGIKUBO club Doctor』


なななななんとらいむらいとさんとツーマンライブでなななななんと45分も苦しんで頂く事になりますのですよ奥さん☆


op19:30/st20:00\2.500/\2.800(+1d)

happy hour(Open~Live start) +\1.000→3d!!!


・らいむらいと

・村男


らいむさん楽しみれす(´・е・`)♥