『触発』とやら

横田惟一郎 主催 『触発9〜鬼の3歩手前〜』

◎1月31日(火)新宿カールモール


【キャスト】

・うちまけいた

・染谷芽依

・村男

・伴野あやめ

・小林薫

・中村アリー

・嘉義源太

・横田惟一郎


うちまけいた


染谷芽依


独りぼっち村男

伴野あやめ


小林薫


中村アリー


嘉義源太


横田惟一郎

アードさん、


じゃなくて横田惟一郎さん企画の『触発』が第9回目を迎えました。







本当に本当に“素晴らしい事”です。









主催者が凄いのか、


出演者達が凄いのか、


お客さん達が凄いのか、


カールモールが凄いのか、







勿論、


その全部ですよね。





どれが欠けても駄目なのです。







他は凄いのに主催者がやる気なくても、


他は凄いのに出演者達が面白くなくて、


他は凄いのにお客さんが全くいなくて、


他は凄いのにカールモールが適当にやってても、






残念ながら“素晴らしく”はなくなってしまうのです。




だから、


本当に素晴らしい。



皆でもっともっと素晴らしい時間をつくっていきましょう☆






 ※各出演者の写真はオザワユキさんから提供して頂きました。



※下の集合写真。今回も乖離。さんの意志は受け継がせて頂きましたよ☆(経緯については、過去の村男日記もじゃもじゃもじゃで記載させて頂きました前回までの『触発』を御覧下さい)



青空らいぶ21時

◎2月1日(水)池袋西口

無理無理無理無理!!!

(↑ジョジョの奇妙な冒険位に)





寒すぎて22時には終了致しましたとさ。







↓↓↓身体の芯まで暖まる差し入れありがとうございました☆


『鬼は外福は内(タイトルひねりなし!)』

◎2月3日(金)福島県福島市


会場/Re-Acoustic

開場19:00/開演19:30

ライブチャージ/2500円(2ドリンク付)

出演/ave、菅野創一朗、村男、横田惟一郎