『jimdoは難しいぜ』の巻



NEWS23は、


膳場貴子さんと岸井成格さんのコンビが大好きやから見とったのです。





副業から帰宅したら、先ずは「ただいまー。」って言ってみて、部屋が『シーン』とおかえりを言ってくれて、


直ぐ様弁当箱を洗いながら、湯葉みたいな食感のお味噌汁が食べたいが故に大量に冷凍してあるハナマサの絹豆腐のひとつを解凍して、


いつもの様にいつもの夜ご飯を作りながら、いつもの様にいつもの次の日のお弁当を作って、


ご飯を仕上げたら、いざこたつへと滑り込み、TVを付けたら、


膳場さんが「こんばんは。」って言うてくれてたんです。







それが今やなんやねんて。。。





この言葉遣いがなんやねんて位になんやねんなんですよね。





もうなにがなんだかさっぱりわかりませんが、そんな膳場さんが夕方のニュース報道特集に出とるやないですかー!!!





《完》



次回は『岸井成格さんはサンデーモーニングに出てるよね。』につづく!!!



事はないのですが、


本当なんだか嬉しいのでした。





遂に遂にやっとやっと全国発売した村男の人生『◯』ゼロ

ですが、



「Amazonで購入しようとしたら18歳禁みたいな表示が出るから購入出来るページのリンクを送ってくれ。」と言われました。







んでね、


見てみたら『村男』ってなんかもうヤバイね。。。




どこぞのゆるキャラにやられたり、


わいせつなんにやられたり、、、。





そらね、村男は可愛らしいし、他人様にはエッチな話は出来やしないむっつりもじゃですが、何もそんなに狙わんでもいいやないのね。。。( ˘̩̩̩  ×  ˘̩̩̩ )







という訳で、


Amazonでの購入をご検討して下さっている方はこちらから☆



◎2017年1月29日(日)新松戸FIREBIRD  『新春ロックンロールミーティング!』


【キャスト】


村男

caie

THEE GANADORR

zima変drix

ハラシン&フレンズ

The Moai

ザ☆ダンス天国

THE KING OG'S



沢山のベテランの方々の熟した音を沢山頂きました。ご馳走様でした。



煙草とライブハウス

煙草は、


簡易的であっても分煙やったり、余程(空間が真っ白になる程)じゃなきゃ全く気にならないんですけどね。。。




あれなんですか?ライブハウスってば、灰皿がちゃんとあるのにも関わらず、灰皿の無い場所に灰やらフィルターやらモラルやらをお棄てになる方々が沢山いらっしゃる様なんですが、そういうもんなんですかね?



それが普通なんかどうなんかすらわからんのですが、なんや床やら大地やらがごみを棄てる場なら、はじめから灰皿とかいらなくないですか?



愛煙家で素敵に格好良く煙草を嗜む方がいる反面、そういったなんかよくわからん人がいるから煙草はイメージ悪くなるんですよね。。。


「村男さんはどんな音楽を聴かれるのですか?」


ってよく聴かれるんですが、自分CDプレーヤーって持ってなくて、普段は音楽は聴かないんですよね。(本当は誰かの部屋みたいに映画の中に入っちゃったみたいな音楽流したいんですがね、、、。)




ただ、


小学中学とT-BOLANばっかりを聴いてたもんで、その話をしたら、ある新松戸にあるブラックジャックと同じ位人気のある火の鳥みたいな名前のライブハウスのブッキングマネージャーさんから



「わかるわかる!!!滅茶苦茶曲とか影響されてますよね!!!」


って驚く程のテンションで言われました。。。







T-BOLANは好きですよ。



T-BOLANは好きなんですけど、、、



なんだか複雑な気持ちになりました。。。







1月31日(火) 新宿カールモール 横田惟一郎 主催 『触発9〜鬼の3歩手前〜』


開場 18:00

開演 18:30


1500円(2ドリンク付)


横田惟一郎

村男

伴野あやめ(from 群馬)

嘉義源太

うちまけいた

小林薫

染谷芽依

中村アリー




アードさんならぬ横田さんの企画。


楽しみ☆


てくてくTV 街の声は街で聞け!!Vol.36

やすかずんと村男編

In三軒茶屋Shimaパン




寒すぎておしっこ我慢し過ぎて死ぬかと思いました( ´  ×`)